検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:804 hit

まりんぶるぅ☆薔薇剣士の存在証明 ページ41

久しぶりに夢を見た。あの日、アリスが連れ去られた日のことを。僕があの時右目の封印さえ解いていれば、アリスは苦しい思いをしなかった。辛い日々を過ごさずに済んだ。

その後悔から僕は過保護になってしまったんだ。もう大切な人を離さない、それを決意したがために。自分で悪いことだってわかっていても、それが全く直せないままでいる。

影片「そろそろスタフェスやなぁ...ユージオ先輩、どうするん?」

ユージオ「もちろん出場するよ。大切な後輩が決戦に挑むんだからね。」

影片「無理しなくてもええよ?」

...あれから三日も経った。椚ヶ丘にいる唯一頼れる人にも会えずに、妹の心は疲弊している。一度高専から椚ヶ丘に戻ったアリスにも会うことは叶わず、今は部屋の隅で寝ている。

葬儀は少し早めに行われた。七海さんが必死に力を使ったけど、彼が目覚めることはなかった。力を消費しすぎたせいで七海さんも倒れて...誰も彼女に話しかけれない。

ユージオ「...少しだけ、無理をさせてくれ。」

ごめんね、A。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。