検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:832 hit

. ページ27

有馬「...英恵、こんなところにいたのか。」

英恵「仕事で失敗、逃げても病で死ぬような男に何か用か?」

有馬「死ぬ前に殺せんせーに会いに行け。彼奴は僕たちの弟子だし...」

英恵「話なら後にする。またな。」

有馬「ちょっ...!」

俺はもう、あの家に戻れない。妹と話すこともないまま、ここで死に行く運命だ。...それなら...

英恵「最後にでかい花火を打ち上げるからさ...楽しみにしていてくれ。」

有馬「何をする気だ...?お前は...」

鏡花「もう一つだけ、行きたい所がある。」

有馬「おや?君はマフィアの子じゃないか。何をしているんだい?」

鏡花「...充分すぎるぐらいに楽しんだから、軍警の元に行く。私は35人殺し、多分死罪。ポート・マフィアに戻っても殺される。」

有馬「そうかい...でも、僕たちなら君を助けれるよ。小さい子供の命を奪わないっていうのは、僕たち菊岡家のモットーだ。救われてくれる?」

敦「そうだよ!鏡花ちゃん!」

...彼奴ならどうしたかな。どうやって俺たちを暗闇から救い上げた?なあ...教えてくれ、スレイヴ...

芥川「処刑?」

有馬「...敦君!!!」

敦が芥川の異能に刺された。どこだ?心臓をやられたのか!?

わからない。確かに俺たちは優秀な殺し屋だが、異能力を持つ者に勝てるはずがない。

芥川「処刑などしない。お前は任務を果たした。」

鏡花「どうして...」

芥川「お前の体には発信器が埋め込んである。お前の行動は全て筒抜けだ。」

有馬「おいッ!?離せ!!!」

芥川「貴様らも中に入っていろ。」

英恵「うわっ!?」

芥川「...帰るぞ、鏡花。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。