検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:822 hit

. ページ13

伊地知「...え?え!?何で帳を降ろす前にやっちゃうんですか!!!」

五条「後始末よろしくー。」

七海「こっちも苛々してるので。...女神様はこの先ですね?」

三毛縞「ああ。Aさんを早く助けてやろう。」

菊岡君、一日かけてようやく着きましたよ。あなたの声が聞こえないのが寂しかった...だが、それも今日までだ。

高専にも敵が襲撃してきたが、君のおかげで多くの人が助けてくれた。そのお礼も言わせてほしい。

七海「...五条さん?」

吉田「先ず一人。」

伊地知「五条さんッ!!!」

五条「チッ...伊地知!先に車を出せ!!!僕が止める!!!」

必ず、全員で生きて戻るから____

五条「っ...」

吉田「腹に穴開けられといて、僕が止めるって何?本当に止めれるわけ?」

五条「ここで息の根を止めてやるよ...!」

吉田「あっそ。どうせお前の術式、俺に通用しないから。さっさと死ねよ。」

三毛縞「二人は先に行ってくれ!必ず追い付く!!!」

七海「しかし...」

英智「七海さん!行くよ!!!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。