検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:834 hit

. ページ12

エルキドゥ「...綺麗な景色ですねぇ。与謝野先生。」

与謝野「敦の足見てからにさせてもらうよ。」

エルキドゥ「わかりました。汚いものを見た後の、目の保養にでもしてやってください。」

敦「一応綺麗にしてるけど!?」

あの少女...何処かで見た気がするな。気のせいかな?私の友達に...そんな子がいたような...

エルキドゥ「あれ...?どうして記憶が...」

『こちら車掌室。誠に勝手ながら、只今よりささやかな物理学実験を行いまぁす!』

エルキドゥ「!?」

『題目は非完成形における、爆能反応。被験者はお乗り合わせの皆様!では早速ですが...』

エルキドゥ「いけない...ダメ!!!」



伊地知「...どうして女神の墓への道に、呪霊たちが...!」

五条「あの男が裏で手を回したんだろうね。これ...僕一人でも大丈夫かなぁ。一級がうじゃうじゃいるよ。」

七海「余裕そうに笑ってるくせに?」

英智「問題ないよ。僕たちは強いからね。」

.→←新参!殺し屋×探偵物語



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。