検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:308,485 hit

31話 ページ31

.



抱き締めていた力を緩め、そっと離れた入間さん。その顔は驚愕そのもので、目を見開いていた。

「目ェ閉じとけ」と囁かれ、私は大人しく言われた通りに目を閉じ、それから何度も唇にキスが落とされた。

いつまでも続くキスに息がし辛くなり、もうやめてほしいと入間さんの胸をグイッと押すと、ようやくキスの雨は止み、私は目を開いた。眼前の入間さんは私とは違ってこれっぽっちも息が乱れてなくて、そんな姿にムッと腹が立つも、ムンムンと漂う大人の色気とオーラが半端じゃなくて頭がクラッとした。




「はっ。これくらいでバテてるなんて、お前もまだまだ子供だな」


「入間さんが激しいのが悪いっ! 大体、私と入間さんは付き合って、ない…のにっ…」


「!? な、何泣いてんだよ。付き合ってないって、お前が嫌がるからあえて俺は」


「あえてって何!? 入間さんはそんな半端な気持ちで私にキスしたの!? 何それ…ほんと、意味わかんない…。私は、入間さんのこと、好きなのに…わた、しだけが…好きみたいで……馬鹿みたいじゃん…うっ、うぅぅ…」


「…なわけねぇだろ。ほら、顔上げろ」


「いやっ。なんで好きでもない女にキスするの…私なんかの、どこがいいのよっ!」


「っ!ふざけるのもいい加減にしろ!!」




ガシッと両肩を掴まれ、大声を出されて驚いた私はとっさに顔を上げる。

入間さんが怒っている。笑ってなんかいない。すごく…怒っている。

こういう時、何を言えばいいかわからなかった。「ごめんなさい」というのも何か違う。でもそれ以外に言葉が見当たらない。私はどうにか出した小さな声で「ごめ、んなさ…い」と言ったが、入間さんの顔は怒ったままで変わらなかった。


どこで私は入間さんの地雷を踏んでしまったんだ。何が駄目だったんだ。どうしてこうなっちゃったんだ。





「入間さ、ん。ごめんな、ごめんなさい…」



ひたすら謝罪の言葉を述べる。もうそれしか方法がなかった。



「A」


「は、っい…」



肩から手が離れ、優しく抱き締められた。

私のこの煩い心臓の音は、きっと入間さんに聞こえているだろう。



「私は貴方の事を愛しています。この気持ちは本物です。結婚だって考えています。歳の差なんて私は気にしていませんし、それに…貴方以外もう考えられないんです。これから先、A以外の女性にこんな気持ちを寄せることを」



入間さんは私の手を握り、そのまま左手の薬指に口付け「ここに今すぐ指輪をはめてやりたいくらい愛してますよ」と微笑みながら言った。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ - 読んで2年?後にまた戻ってきた、きのこです!!この時まだ私高校生だったんですよねー!!懐かしい、、今でも銃兎さんは大好きです!!以上、きのこでした!!з=⊃`∀)⊃ヒョオッ (2020年10月25日 1時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)
りりほん(プロフ) - もー本当に最高です…!!また新しいエピソードが読めるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年10月31日 8時) (レス) id: 460225bc41 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 銃兎さんの鎖骨触りたい (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4790ffbdc3 (このIDを非表示/違反報告)
トマトご飯(プロフ) - 最高に好きです……!!!やだもう泣けました!!!感動しました!!!好きです!!!完結おめでとうございました!!! (2018年9月13日 21時) (レス) id: ca4bdb1a57 (このIDを非表示/違反報告)
しあ。(プロフ) - かっくいいなぁ!このこ((( 後何か下っぱぽい方々は明日会いに行くので悪しからず。 (2018年9月13日 11時) (レス) id: 3344a8c17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:id | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。