検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:308,325 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

_♡_






「すみません。こちらに入間(名前)はいますか?」
「入間じゃなくて雨宮(名前)ならここにいますけど」
「貴方は入間(名前)ですよね?」
「この名札の名前が入間に見えるのならばいい眼科紹介しますよ。あ、それより精神科ですかね?」




_♡_


29歳警察官×16歳現役JK
どちらかと言うとギャグ寄りの恋愛小説です。お察しの通り入間さんの頭がくるくるぱー状態です。この時点で地雷臭がしましたら即お逃げください。16歳で結婚が出来るという法律改正前の話です。そこのところよろしくです。


本編の方は無事完結致しましたが、番外編をこれからも投稿していこうかと考えております!ネタが尽きるまでとにかくガリガリ書いていきます。執筆状態:続編あり(更新停止)




































 
 










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ - 読んで2年?後にまた戻ってきた、きのこです!!この時まだ私高校生だったんですよねー!!懐かしい、、今でも銃兎さんは大好きです!!以上、きのこでした!!з=⊃`∀)⊃ヒョオッ (2020年10月25日 1時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)
りりほん(プロフ) - もー本当に最高です…!!また新しいエピソードが読めるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年10月31日 8時) (レス) id: 460225bc41 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 銃兎さんの鎖骨触りたい (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4790ffbdc3 (このIDを非表示/違反報告)
トマトご飯(プロフ) - 最高に好きです……!!!やだもう泣けました!!!感動しました!!!好きです!!!完結おめでとうございました!!! (2018年9月13日 21時) (レス) id: ca4bdb1a57 (このIDを非表示/違反報告)
しあ。(プロフ) - かっくいいなぁ!このこ((( 後何か下っぱぽい方々は明日会いに行くので悪しからず。 (2018年9月13日 11時) (レス) id: 3344a8c17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:id | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。