検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:308,486 hit

23話 ページ23

.



学校の鞄にスマホまでも取られた。ついでにイヤホンもセットで。

何となく拾ったマイクを渡せって言われて、嫌だーって抵抗したら思いっきり鳩尾殴られて、多分気絶したんだと思う。あわわ…私、何となくで殺 されるとこだった。17年生きてきてこんな衝撃的な出来事初めてだよ。横浜ってやっぱり危ない街だ…。


なんとなんと、Aちゃん拉致られデビューいたしました。ははっ。笑えねー。


布か何かで目が覆われてて周りの景色が見えない。体も紐でくくられてて身動きが取れない。
いや、か弱いJKに何してくれんだー!! と、さっきから心の中で中指めっちゃ立ててる。マジで。怒りマークもたくさんつけて怒ってる。


埃っぽくて湿っぽい場所…だと思う。視界が遮られているせいで、自分が今いる場所を知る情報を得る感覚は嗅覚と聴覚のみ。私これといった能力も、知識もないから自分が拉致られている場所を特定なんて出来っこないし、そもそもこんな事になってしまった時点で死ぬ運命は確定である。
あーあ。今日の晩御飯何か楽しみにしてたんだけどなぁ…。それと、明日のバイトも。赤ちゃんが久々に来るって女将さんに聞いたから。お食い初めのメニューだから珍しく料理長も張り切ってたし…。


せっかく、昔から憧れていたけど何だか怖くて知らないふりをしていた恋って言葉の意味がわかったかも知れないのに。



てか、さっきのマイクは一体何だったんだろう? 一見普通のマイクに見えるけど、横浜の街吹き飛ばせるくらいやばい爆弾だったとか? 多分私のこと殴った人ヤクザさんだと思うし、そういうドラマみたいなことありそー、とか思っちゃったり。




「___い。え!? でも、お_______で、」


「馬鹿か!! ___さんの_______」




静かだった部屋? にドタドタと激しい足音を立てて入ってきた男の人達。何となくわかってたけど、私ここでずーっと一人で転がってたんだ…逆に目が見えなくてよかった…。


人が来たってことは、そろそろ私はこの世とおさらばかな? 今更になって怖くなっちゃった。目元がじんわりと熱くなって、鼻がツンッとした。あーやばい。泣きそう。何年も泣かなかったからこの感じ久しぶりだな。最後に泣いたのいつだろう…あ、中学の時か。意外とほんの少し前だった。ていうか、私二年前まで中学生だったんだ。高校二年生ってすごく大人な響きだけど、中学を卒業してまだ二年しか経ってないじゃん。

……そっか。まだ私、子供だったんだ。


その時、突然胸倉を掴まれ、ふわりと私の体が浮かんだ。「おい!!」っと耳元で叫ばれて頭がキーンっとした。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ - 読んで2年?後にまた戻ってきた、きのこです!!この時まだ私高校生だったんですよねー!!懐かしい、、今でも銃兎さんは大好きです!!以上、きのこでした!!з=⊃`∀)⊃ヒョオッ (2020年10月25日 1時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)
りりほん(プロフ) - もー本当に最高です…!!また新しいエピソードが読めるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年10月31日 8時) (レス) id: 460225bc41 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや(プロフ) - 銃兎さんの鎖骨触りたい (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4790ffbdc3 (このIDを非表示/違反報告)
トマトご飯(プロフ) - 最高に好きです……!!!やだもう泣けました!!!感動しました!!!好きです!!!完結おめでとうございました!!! (2018年9月13日 21時) (レス) id: ca4bdb1a57 (このIDを非表示/違反報告)
しあ。(プロフ) - かっくいいなぁ!このこ((( 後何か下っぱぽい方々は明日会いに行くので悪しからず。 (2018年9月13日 11時) (レス) id: 3344a8c17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:id | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。