検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,193 hit

2 ページ2

.







私の想い人には婚約者がいる。



何て悲しい話なんだろうか。

叶わぬ恋に手を伸ばしている私の姿は彼女に見えているのだろうか。

屹と見えていないだろう。



一人で彼女の魅力に溺れ、其の儘死ぬのだろう。









「独歩さん!云っていた資料纏めておきました。」



国木田「其処に置いておいてくれ。今手が離せ無いんだ。」



「判りました。って、治君!?」







Aさんが国木田君の机の上に置こうとしていた資料を横取り、文字に目を通す。







「い、行成取らないでよー!後、其れは独歩さんが見る資料で、」



太宰「三行目の病院名間違えているよ。」



「嘘?!ど、何処…。」









ワタワタと焦った様子で私の手にある資料を覗き込む。
其の躰が何故か震えており、若しかしてと下を見ると爪先立ちになっており、踵は床に着いていなかった。


静かに私はしゃがむと「御免なさい…。」と謝罪の言葉が。









太宰「レディが困っているのを見捨てる様な人ではありませんからね。」



「此れがジェントルマンってやつかー。治君は女の人にモテる要素をいっぱい持ってるね。」



太宰「此れ位普通ですよ。」









優しく接するのは限定の女性だけだけれど。
好意を寄せている女性には特に。


そんな事を云っては嫌われてしまうだろうと私は黙る。口を閉ざす。






間違えた事に気付き私から資料を取りパソコンに戻る。

そんなに慌てなくても期限なんて無いのに。よく頑張るよ彼女は。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋弥希(ひびき)(プロフ) - 最高でした。太宰さんがかっこよすぎて死にそうです・・・世界のバカっ子さんあなたは神ですか!あなた様の作品を三作ほど読みましだがどれも面白かったです! (2017年1月24日 6時) (レス) id: 16e7dfbeaf (このIDを非表示/違反報告)
百鬼レヴェル(プロフ) - 中也さん全力期待 (2017年1月14日 13時) (レス) id: a171e3b181 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 鳴狐(25)さん» ハンカチ片手に続きを読んでくださいね…(笑) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 秋さん» 一気に更新したので完結できましたー(*^^*) (2017年1月9日 0時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
鳴狐(25)(プロフ) - 太宰さんが泣く前に私が泣いてしまいました(笑)更新頑張ってください!! (2017年1月8日 23時) (レス) id: d659bfb877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Haisatuki13/  
作成日時:2017年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。