検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:123,037 hit

19 ページ19

.







大好きでした。



美味しそうに食べ物を食べる貴方が

世界で一番


大好きでした。




こんな私を

一瞬でも

好きになってくれて


有難う。








好きだったよ。


大好きだったよ。


愛してたよ。








君との数日間


楽しかった。


魔法みたいに直ぐ終わったけど


其の直ぐ終わる物語


凄く楽しくて


毎日が嬉しかった。



君に会えると思うだけで


毎日舞い上がってたよ。









何度も云うよ。




有難う。



好きだったよ。



大好きだったよ。



愛してたよ。









でも

もう一度だけ云わせて。







好き。



大好き。



愛してる。






最後だから許してね。






次はちゃんとこう云うから





好きだったよ。






ってね。









いっぱい食べる


君が


好きだったよ。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぶめ - こんなに泣ける小説初めて見た… もう幽霊怖いとか言えなくなりそうです〜(号泣) (2018年12月9日 10時) (レス) id: 4aa4850497 (このIDを非表示/違反報告)
Bandage - え、やばい……私はこんなに涙腺が緩かったっけ?(汗)切なすぎる……でも良い作品ですね。 (2018年5月26日 16時) (レス) id: 5043cdfb1a (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 涙が止まらないです。占いツクールで号泣したのはこれが初めてです。愛してるっていい言葉だなって思いました。 (2018年3月7日 20時) (レス) id: 20fdbb622f (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫*シズク - バカっこさんの作品で何回泣かされるのでしょう(号泣 (2017年2月2日 16時) (レス) id: edceb82775 (このIDを非表示/違反報告)
砂乃騎 紫@トリップ信者募集(プロフ) - 涙が止まりません...。最後の、「いっぱいたべる君が好き」が過去形になったとこでめっちゃ涙が溢れてきました。とてもよかったです! (2017年1月15日 23時) (レス) id: e36516c6c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:id | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。