検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:61,773 hit

荒船の場合 ページ2

(何度も言いますがただの妄想)←



・バカか、頭いい進学高組か...どっちもいい

・バカだったら彼女さんは泣きながら荒船によるスパルタ勉強受けてそう←

・頭よかったら2人して難しそうな本を並べて喋ってそう

・狙撃手ガールだったらどちらがたくさんネイバーを倒せるか競ってそう

・普通高だったら、学校の帰りでボーダーに行くとき穂刈といてたら荒船めっちゃヤキモチやく

・荒船の横は元気ガールがいいかな?



バカっこの場合(荒船隊室で勉強中)


荒船「なんでんなもんもわかんねぇんだ!!!」

『うぇー…だってー』

荒船「だってじゃない。いいからやるぞ」

『はーい』

荒船「もう一回言うぞ。ここは__________---」



荒船は左利き。Aは右利き。

だから荒船が左側に座ってAが右側。


わかりますよね?
ナチュラルに荒船がAの手の上に置いて、手を繋いでいる。


そのとき他の荒船隊員はそっと扉の向こうからこっそり覗いて見守ってる。←←



頭がいいガールの場合


『そうね。三雲くんはすっごく頭が冴えるからいい作戦でくると思う』

荒船「あぁ。だがあいつはまだ経験が足りねぇ。ここをこうして_______------」


動画を見ながらノートにいろんなことを書き込んで話し合い。

そのノートのページ数は毎回10ページは超える。←



『それで…うん。そうね。これでいこう』

荒船「やっと終わったな。このあとどっか行くか?」

『カゲのとこ行こ!カゲにも会いたい「カゲのとこは却下だ。俺の家で映画見るぞ」えっ……ふふ。大丈夫だって。私は荒船が好きだよ?』

荒船「なっ///そうゆう意味じゃねぇ。とにかく行くぞ」



帽子で必死に顔を隠してるけどAにはバレバレ。

結局荒船の家でいろんな映画を見て、ちょっといちゃちゃした。←←

影浦の場合→←当真の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューバカっこ!!(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます!!もし良かったらもうすぐできる21歳組の方もよろしくです( ̄^ ̄ゞ (2016年5月28日 6時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
- 作品見ました!面白くて、好きです!頑張ってください! (2016年5月27日 23時) (レス) id: 8d26088f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイキューバカっこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。