検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,971 hit

どこからがオタクか ページ4

どこからがオタクと言うのか…





個人で意見は変わりますが、私は自分で思ったところからだと思います。





でもひとつのアニメだけで、それしか見ていなかったり。




そこからハマってくれるなら勿論仲間が増えて嬉しいんですが…





今までアニメやオタクを散々馬鹿にしてきてなんの掌返しなのか…。




少し複雑でもありますよね。

同担拒否は個性→←言える立場ではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ササニシキ - もう共感しかありません。私も鬼滅は好きですけど他のファンの人でどうしてそうなったっていうことを言っている人がいて、おかしいなと思っていたんです! (2020年7月6日 16時) (レス) id: 16076c8a2f (このIDを非表示/違反報告)
晴香(プロフ) - 年齢層に関しては、その子供の親がしっかり見ておくべきやと思います。特に店やSNSでのトラブルは、利用する前に親が最低限のマナーを子供に教えるべきです。純粋に作品を好いている子供たちには何も罪はありません。 (2020年5月27日 16時) (レス) id: 132c2747c4 (このIDを非表示/違反報告)
雪切 - 私も共感ばかりです。一部の人が問題を起こすだけで他の人も言われるのは正直私自身も傷つきますからね…… (2020年5月19日 17時) (レス) id: eb11c7a79f (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - 共感しかありませんでした。私も鬼滅ファンなのですが、一部の方々のマナー違反などで、鬼滅は民度低い、みたいになってきているのでマナーはしっかり守ってほしいと思っています。 (2020年5月17日 15時) (レス) id: 71646cf771 (このIDを非表示/違反報告)
tear - 共感しました!私も鬼滅好きなんですが他のアニメも好きです!それに〇〇パクリでいやそれ別にパクリじゃなくね?っていうのありますよね! (2020年5月17日 15時) (レス) id: c0c7e3fcd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:01e8 | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。