検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:5,576 hit

旅に出よう!▾ ページ5

「いや〜、まさかほんとに旅に出てくれるなんて!」

『ふふ、なにそれ、誘ったのはアオイちゃんでしょ?』

「アオイってそういうとこあるから…でも先輩、ついてきてくれてありがとうございます」

『いいのいいの、ハルトくん達がいなかったら、私のこれからの毎日は、つまらないものだったかもしれない。2人が誘ってくれたから、勇気が出たよ!』

「先輩…!」

「それじゃあ、宝探しの日になったら、また合流だね!」

『うん、どんな風に進むのか、考えないとね』

「そうですね!くぅ〜!今からわくわくしっぱなしだ!」

『うん、私もだよ!また話し合いして、色々決めようね』

「「は〜い!」」

‐宝探し当日‐

「「つ い に 来 た ー !」」

『うわぁッ⁉2人共どうしたの?そんな大声出して…』

「えへへ、ネモが言ってたから、わたしも言ってみたくて!」

『ネモさん?ネモさんって、2人の同級生の?』

「うん、宝探しでやるおすすめの事、色々教えてもらったんだ」

『そんなすごい人と知り合いだなんて…やっぱり2人はすごいね』

「知り合いじゃなくて、友達だよ!ね、ハルト!」

「うん、大事な友達!」

『友、達…』

授業でペアになったりする事はあったけど、基本的に1人で行動してた私にとって、その言葉はすごく大きかった。

友達という友達もいなくて、もちろん異性の友達なんていなくて。そんな私には、2人が輝いて見えた。

「この旅で、わたしだけの宝物!絶対見つけるぞ〜!」

「お〜!」

『へ?お、お〜…!』

「でも、宝探しって、どんな事したらいいんだろ?」

「あ、確かに!ジムとかはいきたいけど、順番とかもあるし…」

『宝探しっていうのはね、本当に宝があったりする訳じゃないから、パルデア地方を自由に駆け回って、色んな事を体験して、成長したらいいよ!って感じで、結構ゆるいの』

『だから、ジムを回るもよし、たくさんのサンドイッチを作るもよし、片っ端からバトルするもよし!って感じなんだ』

「へぇ〜!やっぱりわくわくする!楽しみ〜!」

「2-B A!抜け駆けとは卑怯だな!」

『へ?…って、ペパーさん!抜け駆けっていうか、私は…』

「決めるのはハルトとアオイ自身!だよね!」

『うわぁッ⁉って、今度はネモさん⁉』

「2人はオレとヌシポケモンを探して、スパイスちょろまかすんだ、チャンピオンなってるヒマないぜ」

『…2人共、モテモテすぎない…?』

出発しよう!▾→←旅に出ませんか?▾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , , 主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺ(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます!ランキングに載っているのはみた事あるのですが、見てみると確かに似ていましたね…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (1月23日 10時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もしかしてなんですけど、主人公の最推しらしいって作品すきですか??主人公ちゃんの口調とか設定とかちょっと似てるなーっておもって!僕はどっちも大好きな作品なので、応援しています! (1月22日 22時) (レス) id: 44a03850b3 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - はい! (1月21日 13時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - 吉良 碧さん» ありがとうございます!確かに個人的にもスグリくんは好きなので、スグリくんにしようかなと思います!ありがとうございました! (1月21日 11時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - 落ちはやはり主人公に憧れていたスグリくんでどうでしょう! (1月20日 22時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2024年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。