検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:5,586 hit

主人公との出会い!▾ ページ3

みんなが転入生に興味を示し、たくさんの質問をしていた。

そんな楽しい時間も終わり、それと同時に朝のHRも終わった。

『(ハルトさんとアオイさん、か…2人共、やっぱりまぶしいくらいの子だったな)』

そんな事を思っていると、なんだかお腹が空いてきた。

『朝ごはん食べてなかったからかな…まだ授業まで時間あるし、食堂行こっかな!』

るんるん気分でなにを食べようかと楽しみにしている私。

この時の私はまだ知らない、これから、人生をかける大冒険が始まる事を…!

‐食堂‐

『どのサンドイッチにしよっかな…今日は甘い気分だけど…』

いつも通り、どんな味のサンドイッチにするか悩む。

2年生ともなれば、ほとんどの料理を食べた事があるから、なににしようかなおさら悩む。

『ん〜、今日はピーナッツバターサンドの気分、かな!』ガチャッ

「わぁ!ここが学生食堂!いい匂いがする〜!」

「ちょっとアオイ、あんまりはしゃぐなよ」

メニューを決めると同時にドアが開き聞こえてきたのは、さきほどまで聞いていた声。

『(あ、転入生の、アオイさんとハルトさん…)』

「!こんにちは〜!貴方名前なんて言うの?」

『え?わ、私?』

「こら、アオイ!いきなり話しかけたら誰だってびっくりするよ!」

「ごめんなさい、ボク達、今日から転入してきたハルトとアオイです」

『あ、どうも…!私はAです。HRで自己紹介してたね、よろしくお願いします』

「こんにちは!わたしがアオイで、こっちがハルト!わたし達、双子なんだ!」

『そ、そうなんだ!だからそっくりなんだね』

「あは、よく言われる!でもさ、ぶっちゃけちょっとわたしの方が可愛いと思わない?」

「こらアオイ!すぐそういう事言う!」

『…ふふ、仲良しなんだね、私は2人共、可愛いしかっこいいと思うよ』

「へ…噓、こんな素直に褒めてくれる子初めて、好き…」

『え、好き⁉いやいや、そういうのはちゃんと決めないと…!…あ、友達としてって事かな?』

「うぅ、ごめんなさい、同級生とはいえ、アオイは距離感がバグりがちなんです…」

『?同級生?私は2年生だけど…』

「…え"ッ!そ、そうなんですか⁉せ、先輩だった…!アオイ、失礼だぞ!」

「え、ごめんなさい!先輩だと思わなくてぇ…!」

『ふふ、全然大丈夫だよ、よく間違われるんだ。なんでだろ…』

「…多分、小さくて可愛いからだと…」

「こら、アオイ!!」

「ひぇ〜!!」

旅に出ませんか?▾→←つまらない日常 ▾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , , 主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺ(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます!ランキングに載っているのはみた事あるのですが、見てみると確かに似ていましたね…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (1月23日 10時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もしかしてなんですけど、主人公の最推しらしいって作品すきですか??主人公ちゃんの口調とか設定とかちょっと似てるなーっておもって!僕はどっちも大好きな作品なので、応援しています! (1月22日 22時) (レス) id: 44a03850b3 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - はい! (1月21日 13時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - 吉良 碧さん» ありがとうございます!確かに個人的にもスグリくんは好きなので、スグリくんにしようかなと思います!ありがとうございました! (1月21日 11時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - 落ちはやはり主人公に憧れていたスグリくんでどうでしょう! (1月20日 22時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2024年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。