検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:5,569 hit

つまらない日常 ▾ ページ2

『ふぅ、テスト勉強終わり!』

私の名前はA、グレープアカデミーの2年生。

親の勧めでこの学園に入学し、1年ほど経った。

学園生活はそれなりに楽しいし、これ以上の幸せは特に望まない

…でも、グラウンドや泥だらけになって帰ってくる後輩や先輩達を見て、私もあんな風にはっちゃけてみたいって、たまに思う。

私には勇気がないから、ジムに挑戦したり、自分だけの宝物を見つけようとする事もできない

「やっぱりハルトとアオイはすごい!テラスタルオーブまで使いこなしちゃうなんて!」

なぜか不快にならない大きな声と共に現れたのは、1つ後輩の…

『…生徒会長の…ネモさん、だっけ?』

1年生なのに生徒会長で、しかもチャンピオンランクのすご腕トレーナー。

バトルがすっごく強くて、負けている所を見た事がない。

『すごいなぁ、私とは正反対だ…』

そんなネガティブな事を考えていると、なにやら話声が聞こえてくる

「なぁなぁ、あの子、今日転入してきた子らしいよ」

「え、そうなの?あたしさっき見てたけど、スター団蹴散らしてたよ⁉」

「えぇッ⁉転入早々えげつないな…」

『(へぇ、転入生か、ワイルドな子だな…)』

やんちゃな生徒が集まっているスター団を蹴散らしちゃうなんて、どんな子なんだろう。

『(…やっぱり、私とはほど遠い、まぶしい子なんだろうな…)』

なんの取り柄もない私からしたら、妬みたくなるくらいだよ。

キーンコーンカーンコーン

「もうすぐ1、2年生合同の朝のHRが始まります。指定された教室へ向かってください」

『!もうそんな時間か、…よし、行こう!』

暗い事ばかり考えていても面白くない。そう自分に言い聞かせ、教室へ向かった。

‐1ーA、教室‐

「「ジニア先生!おはようございます!」」

「はぁい、みなさんおはようございまぁす、今日は大ニュースがあります。…知りたい人は誰かなぁ?」

「はい!知りた〜い!」

「はぁい、ちょっと遅れちゃったけど、今日からこのクラスに、新しいお友達が増えまぁす」

「「わぁ…!」」ザワザワ

「どうぞ、入ってきてくださぁい」ガラガラ

「「こんにちは!」」

「ハルトって言います!今日からよろしくお願いします!」

「わたしの名前はアオイです!みんな、仲良くしてね!」

「みんな、お2人に興味津々ですねぇ、2人に質問したい人は誰かなぁ?」

「はいはい!質問いいですか⁉ハルトさんとアオイさんは、ポケモンのどんなとこが好きですか?」

主人公との出会い!▾→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , , 主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺ(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます!ランキングに載っているのはみた事あるのですが、見てみると確かに似ていましたね…!ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (1月23日 10時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - もしかしてなんですけど、主人公の最推しらしいって作品すきですか??主人公ちゃんの口調とか設定とかちょっと似てるなーっておもって!僕はどっちも大好きな作品なので、応援しています! (1月22日 22時) (レス) id: 44a03850b3 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - はい! (1月21日 13時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - 吉良 碧さん» ありがとうございます!確かに個人的にもスグリくんは好きなので、スグリくんにしようかなと思います!ありがとうございました! (1月21日 11時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
吉良 碧(プロフ) - 落ちはやはり主人公に憧れていたスグリくんでどうでしょう! (1月20日 22時) (レス) id: 0c5bd19dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2024年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。