検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:17,259 hit

ビート【挫折】 ページ12

「訂正します。弱いじゃなくて、ちょっと弱い、でしたね」

『あはは、なにそれ!負けたんだから、素直に認めなよ〜!』

最初からおかしな人、だとは思っていた。

やけにぼくに突っかかってきて、邪魔してくる人。

エリートであるぼくがこんな人に苦戦させられるなんて、ありえません。

『わたしが勝ったから、約束!守ってね!』

「はぁ…了承した覚えはありませんけど」

『いいじゃんいいじゃん!約束の2ショット、撮ってくれる?』

「絶対にいやです。アナタとの2ショットなんて、恥でしかないですから」

『もう、そんな事いわずに!ほら、こっち向いて!』

「あ、ちょっ!」パシャッ

『よし、これでOK!次にわたしが勝ったら、連絡先交換してね!』

「はぁ⁉そんな事する訳ないでしょう。というか、ぼくが負けるはずありませんから!」

『え〜?でも今日負けたよ?』

「ッ〜!うるさい人ですね!」

おかしい。ぼくのようなエリートがこんな人に調子を狂わされるなんて。

「次は5%の力でアナタに勝ってみせます、今日は全力ではなく、3%の力を出したので負けたんです!」

『もう、相変わらず負けず嫌いだな〜、いい加減負けを認めたらいいのに…』

うるさい。アナタみたいな人になにがわかる?

誰にも負けない、ぼくにだって勝つ、才能を持ったアナタなんかにわかるもんか。

「…さっきのバトルを見ていたよ。ビートくん、キミが負けるなんてね」

「!ろ、ローズ委員長⁉…す、すみません、ですがあれは本気ではなく!」

「女性関係を楽しむのもいいけど、ねがいぼしの方も放棄しないようにね」

「へっ…?い、いえ、彼女とはそんなんじゃ…!」

「キミには期待しているからね、よろしく頼んだよ」

「あ…は、はい!」

委員長が、ぼくに期待してくれている…!

…アナタのせいで委員長がぼくに愛想を尽かしたらどうしてくれる。

…委員長はそんな事するはずありませんけど。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ(プロフ) - ぺぺさん» ありがとうございます...!ええ人や... (3月16日 20時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - アスナさん» ヤンデレって最高なので、そうなるのは変なことじゃないですよ…!推しが夢に出てくるの、最高ですね!全然大丈夫ですよ!むしろ見るのが楽しいです! (3月16日 19時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(プロフ) - ぺぺさん» ヤンデレ、ヤンデレ、ぐへへへへ...((( いいんですか!ありがとうございます!あと今日の夢にチリちゃんが出てきました...!会って話したわけじゃないけど声めっちゃかっこよかった...!(関係ない話してすんません) (3月16日 10時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - アスナさん» ありがとうございます!わかります!ヤンデレはいいぞ、すごく…!チリちゃんですね、書かせていただきます! (3月16日 9時) (レス) id: c574f645de (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(プロフ) - はぁはぁやはりヤンデレは世界を救う...()リクでチリちゃんってお願いできます...? (3月15日 23時) (レス) @page15 id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2023年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。