検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:114,379 hit

新入生代表?何それ美味しいの?← ページ11

最悪だ。


最悪すぎる。


今、僕が立ってる所は体育館のステージ。

入学早々、目立ってます(泣)


どうやら、受験を受けた時、全て満点だったらしい。



A「ッ…」


やっと終わった…。

ステージから、降りて自分の席に行く時に、誰かに睨まれた。


誰かって言うか…赤司征十郎なんだけどね…。


入学式が終わり、教室へ向かう事になった。


最悪な事に、大とさつきと違うクラスだった。


あらら。僕、クラスで孤立決定だね。



ねぇ、隣の席が緑の髪の人何ですけど。

もう、嫌だ…。

先生はそんな事関係無しに、どんどん進めていく。

先生「はい。自己紹介しましょう。」


僕の苦手な自己紹介きちゃったよ…。


赤司「俺は赤司征十郎だ。好きな事はバスケとボードゲーム。嫌いなのは言うことを聞かない犬。一年間宜しく頼む。」


あら。君も居たのか。

やめてよ。イジメ?新手のイジメなの?


そんな事思ってると僕の番が__

A「白亜Aです…。好きな事は…読書。嫌いなのは、人間。…あまり、関わらないで下さい…。」

ザワザワ

やばい。関わるなはヤバかったか…?



緑間「俺は緑間真太郎なのだよ。宜しく頼むのだよ。」


そんな感じで自己紹介は終わった。


後は帰るだけ…。


僕は帰ろうと思い、席を立とうとしたら…

「待て。」

と声を掛けられた。


A「…何かよう?

・・・赤司、君」

赤司「用?そんなこと、分かっているだろう?A。」

いや、分からないから。

そして、最初から呼び捨てですか。

赤司「最初、俺は新入生代表は自分かと思ってた。だけど、お前だった。

容姿端麗で、頭も良いのに一匹狼なんて、興味がわかないはずないだろう?」

A「…君が僕に何を求めているかは、知らないけど。…僕は君と一緒に居る気はない。帰らせてもらうから。」

と帰ろうとしたら…

パシッ

腕を捕まれた。


赤司「まだ話は終わってないよ。」









 








 









 









お願いします。帰らせて下さい。

コイツ、警戒しとかないとマズイわ。→←大のテンションが高い件について←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン(プロフ) - さん» んじゃ見んなよ (2018年4月21日 19時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
- 僕っ子とかまじうぜぇ。 (2017年1月15日 9時) (レス) id: 33d7dc2bf4 (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 続きが早くよみたいです(о´∀`о)あと、高尾をもう少し出してもらえると嬉しいです(*´∇`*)これからも頑張ってください(o^−^o) (2013年8月22日 20時) (レス) id: c3e686740b (このIDを非表示/違反報告)
みどり - とってもかんどぉーし ましたぁ( ´_ゝ`) (2013年8月22日 20時) (レス) id: c3e686740b (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 主人公のお兄ちゃんまでも亡くなってしまった時は泣きそうになりました。すごく面白かったです!!更新頑張って下さい!応援しています(≧▽≦)/ (2013年8月6日 21時) (レス) id: d8bc3f9c76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗穏 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。