検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:14,834 hit

万事屋 ページ9

楽「此処が万事屋ネ‼」


貴「おー!」


楽「来るヨロシ」


貴「あっ待って〜」


ガラッ


楽「銀ちゃーん


私の友達連れてきたアル!」


?「勝手にどーぞー」


やる気の無い声が奥から聞こえてきた


楽「Aフード被っとくネ」


貴「?うん」


?「お前さんが神楽の友達?」


楽「おい、銀ちゃん…


何人前で


鼻ほじってるアルか」


貴「…………」


?「別にいいだろ…


それより神楽お前

トイレットペーパーはどうした」


楽「ケツ拭く紙は忘れたアルけど


酢こんぶはいっぱい買ってきたアルよ」



?「このヤロー」


楽「別に何だっていいアル

それより

自己紹介するヨロシ」


?「えっー面倒クセェな

俺の名前は坂田銀時だ

てきとーに呼んでくれ」

銀ちゃん→←神楽ちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。