検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,984 hit

確信犯の誘惑 ページ14

『せんぱーいっ』

ぎゅ、と後ろから抱き締められる。
…こんなことしてくる人は一人しかいない。

「…夏角。何」
『あれぇ、バレちゃいました〜?』

ニヤニヤと笑いながら俺を見上げる1年生、夏角A。
いつからだったか、この後輩はスキンシップが多くなってきた。
嫌ではないけど、人前でもやるからやめてほしい。

「暑い、離して」
『えー、はぁ〜い』

渋々離れる夏角。なんでそんな残念そうなの。

「何か用?」
『あの、ちょっとついてきてほしい所があって〜。いいですか?』

?なんだろう。何か運ぶのかな?

「…いいけど」
『マジですか!?ありがとうございますっ!』

ついてきてください!
と、廊下を進み始めた。
俺もその後をついていく。

…変な予感がする。









·









『つきました!』

そう言う夏角が入ったのは、



「、、保健室?」

…今日、保健の先生は居なかったはず。
保健室にあるものを使うこともなかったはずだ…。
まさか、、、




気づいた時にはもう手遅れで。
目の前の後輩はベッドの上に乗り、制服のシャツを脱いでいた。
露になる下着と白い肌。

「え…ちょっと、何してるの?」
『何って、準備ですよ?』

先輩に食べられる準備。
そう発せられた言葉に、思わず固まる。

俺も高校2年生。
彼女の言う「食べられる」がどういう意味か分からない程子供じゃなかった。

「な、に言ってるの…」
『…先輩』

夏角が起きあがり、俺に近づく。
目の前に来たと思ったら、抱き締められる。

『先輩は、耐えられますか?いくら先輩でも、保健室で無防備に下着を見せる女に、理性…抑えられますか?』

その言葉で、俺の何かが切れた。
夏角を引っ張って、ベッドに押し倒す。

「…耐えられるわけないでしょ。俺だって男だよ、自分が何してるか分かってるの?」
『分かってるからやってるんですよ。』

柔らかい笑みを浮かべる夏角。

『私、好きなんです。先輩のこと。何度アピールしても効果無いので、体張ってみました』

余裕な顔で言葉を吐くA。
こんなAは初めてだ。

『…待たせた罰です。私を奪ってください。でないと私が辛いです』

覚悟を決めた顔つき。
それを見て溜め息を吐く。

「後悔しても知らないからね。」
『しませんよ。さぁ、存分に可愛がってください。』

次の日腰が痛かったのは、言うまでもない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



·

歪んだ愛に幸せを。→←好きだよ?幼馴染みだし。(好き好き好き好き好きry) リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(仮) - とりあえず今はコメントで報告します。僕自身、本当にショックで少し病みかけていました。長い間放ったらかしにしてしまい、すみませんでした。活動についてはまだ考えたいので、やはり待たせてしまいます。本当に申し訳ございませんでした。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - 今リクエストを待ってくださっている方、話の更新を楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。修理に出すとデータが消えてしまうかも、と言われました。スマホでログインし直し、もう一度活動をやり直す方法もありますが、それは只今考え中です。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - お久しぶりです。作者のねじるです。突然ですが、僕が使っていたタブレットの充電が出来なくなり、話が更新出来ない状況になっています。いくつかパスワードを忘れてしまった物もあり、本当に申し訳ないです。今スマホでこの文を書いています。 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - おっ、覚えてます!!マジですか!?神だなんてそんな…!高評価ありがとうございます!! (2019年5月12日 10時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
春たけのこ - こんにちは!関連から来ました〜!覚えていてくれてますか?笑 最高でした!もう神ですか…?ってなるくらいでした笑 高評価、ポチッとな。 (2019年5月12日 9時) (レス) id: b3606a02e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねじる | 作成日時:2019年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。