検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:110,594 hit

そのなな ページ8

菅原「着いたよ、A!」

おおーっ!!!
烏野高校!!!
あの!!!
烏野高校!!!

『テンション上がりますねスガさん!!』

菅原「俺はいつも来てるから…←」

『デスヨネー!!!』

菅原「じゃ、俺は朝練あるから、また後でね!」

あぁぁスガさん行っちゃうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

『スガさん!!!』

菅原「ん、どうした?」

『あの…私も朝練行っていいですか!!!』

……うわっちゃー!!!言っちゃったよ!!行っていいわけないか!!アホ!!私のアホめ!!

『ごめんなさい今の聞かなかった事に…「いいよ」えっ?』

菅原「だーから、来てもいいよって!言ったの!(にひっ」

『本当ですかァァァ!!!』

菅原「どっちみち、いつかはみんなにAのこと紹介しないとだったしね!それに、」

『それに?』

菅原「…やっぱ、なんでもない!」

『なんですかそれ気になるんですけど!!!』

菅原「へへっ!また今度ね!」

…まあ、兎にも角にもスガさんと一緒に居れる時間が長くなったのは超絶嬉しいです気絶します(真顔)

そのはち→←そのろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , スガさん , ハイキュー!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜だにゃん♪ - ピチピチの女子小学生の桜だにゃん♪だお!質問にこたえてくだせぇ!!Q1:授業中に菅さんばかり出てきてノートの一面に菅さんって書いちゃうんですけど、どうしたら良いですか?あるある 家に帰る→菅さん見る→hshsする→鼻からケチャップ…… (2014年11月27日 21時) (レス) id: 31fd28f87a (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - スガさんマジ可愛いマジ天使ヤバイヤバイ(≧◇≦) (2014年11月23日 20時) (レス) id: bb5662cc0b (このIDを非表示/違反報告)
勇者杏(プロフ) - 菅さんの中の人は千と千尋の神隠しのハク様やってますよね!!! (2014年11月4日 13時) (レス) id: c21bc3bfc5 (このIDを非表示/違反報告)
ルカるか☆ - 36話ってうそつきリリィにでてきたような? (2014年10月2日 20時) (レス) id: 25d25c02b5 (このIDを非表示/違反報告)
冬和(プロフ) - ハイキューラブさん» ですよね!wwにてますよねwww (2014年9月22日 23時) (レス) id: 665c0c5697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬和 | 作成日時:2014年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。