検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:179,638 hit

番外編続き ページ20

え?

菅原先輩何て言った?

キス?


貴「な、何言ってるんですか?菅原先輩…「だから、キスしていい?」


聞き間違いじゃなかったよ!

何でキス!?

しかも、僕男なんだけど!?

えっ、何?

菅原先輩ってそっち系の人!?


菅「Aこっち向いて?」

貴「えっ?何です…」チュ


えっ?

キ ス さ れ た


菅「A顔真っ赤」


菅原先輩のせいです!

しかも、今の僕の姿を菅原先輩は写真にとって旭先輩と大地先輩に送るし……


赤「ずるいです、菅原さん俺も」

夜「じゃあ俺も」

岩「……俺も」


その後、何故か3人にキスされました。

岩泉先輩は唇じゃなかったけど。

……そういう問題じゃないよね


「「「王様だーれだ!」」」


そして、また始まる王様ゲーム。


赤「じゃあ、2番膝枕して」


そして、また当たる僕。

しょうがないから、赤葦先輩のところへ行って膝枕をする。

時間的にこれが最後の命令かな?

膝枕でよかった。


その後は何も起きることなく家に帰りました。

キスされたり、抱きつかれたりはしたけど。

王様ゲームなんてもう二度としない!(泣)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だこれ

最後辺りグダグダだし

いったい何を書きたかったんでしょうね

なんか自分でもわからないわ

こんなグダグダになってしまってすみませんm(__)m

16話 山「(名前)大丈夫かな?」月「大丈夫でしょ………多分」山「ツッキー!?」→←番外編 いぬずきんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - ってかいいにいちゃんや!!!俺もこんな姉さんほしかった!!つーか藤咲みたいなやついたらぶっ○す!!うん!w そしてツッキーとか山口みたいに心配してくれるやつは俺ん周りにおらん…(; ∀ ;) (2017年11月26日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - 道化師さんの書くノリが俺ん友達に似てて面白k(((( ごめんなさい…とにかくそういうなんかこう…わぁー!みたいな、FOOO---って?ん?自分なにいってる?ww兎に角好きです!←セ★ク☆ハ★ラ☆ (2017年11月26日 0時) (レス) id: 776ad2af11 (このIDを非表示/違反報告)
バビザティック(プロフ) - 更新待ってます! (2017年11月5日 15時) (レス) id: 2bfaf2590e (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 赤葦大好きさん» 面白いと言ってくれて良かったです!更新頑張ります! (2017年4月27日 23時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
赤葦大好き - ありがとうございます。とても、面白くて繰り返して読んでました。これからも更新ファイトです。 (2017年4月27日 22時) (レス) id: f09885604a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道化師 | 作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。