検索窓

今気づいたって遅いんだよ。


死ぬほど後悔すればいい。


私は絶対に戻らないから。
----------------キリトリ----------------
どうもみれとんです!
いやぁついに続編出しちゃいましたよ。
何この駄作者がしゃしゃってんだよって話ですね。
今回は合宿です。
前回谷地さんと清水さんが皆の誤解を解いて烏野の皆は戻ってきて欲しいと思ってます。
でも題名の通り夢主ちゃんは戻る気がありません。
白鳥沢の皆も渡す気はありません。
そんな中他の高校の人や烏野の人達はどうするんでしょうか。
こんなこと言っておきながら言いますが期待しないでください。
前作のがたまたまよく出来だけですので。
↑ここ重要なのでアンダーライン引きましょう。
パスコードをつけました。
「819」です。
宜しくお願いします。
とか言っておきながら初めは烏野メンバーの心境から始まります。
では本編へGO!٩(・ω・)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みれとん | 作成日時:2017年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。