検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:542 hit
素直だったり









『ありがと!』ニコ









ツンデレだったり









『う、うるさい!』









心配性で









『心配したから……』









泣くと可愛かったり









『も、桃ちゃん……(泣)』









時には









『うるっせーよクソが』ニコ









口が悪くなったりするが……









『黙れ散れ……そして死ね』









そんな(名前)が好きだ!!!!!!









全「「好きだ!!結婚してくれ!!!!!!」」←









『……どうしてこうなった……?』







ども!初めまして〜ニロです!
カナカナで読みます!←
ましてどこぞのアニメのキャラ名を使ったわけではありません!!
……どうでも良いですねm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン←
……はい、真面目にやります
この小説は初です!自己満です!!(^ω^)
あと、まだ先ですけど何かコラボする予定です!
……何でしょうねぇ……(o´罒`o)ニヒヒ♡
と言う事で!←どうゆう事だよ
この小説を見てくださったらコメントしてほしいです!なんでかって?
寂しくて死んじゃうから☆
と、言う事で←2回目
宜しくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニロ | 作成日時:2017年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。