検索窓
今日:5 hit、昨日:64 hit、合計:509,092 hit

27* ページ30

.


私、小伊 A。現在22歳。



大学生をしながらありがたいことに今でもバレーボールに関わる仕事をしている。



今日の試合会場に向かいながら相手チームの分析をもう一度入念にチェックする。

バスに揺られながらだと酔いそう……。



?「着いたっ」

?「この人のテンション0か100しか無いんか!」


会場が見えるまでイヤホンつけて静かに寝てたらそう突っ込みたくもなるよね。

寝てたよね?なんで会場近くなったのわかったの?怖。



────カメイアリーナ仙台



控え室にいる選手達を呼びに行こうとすると、

廊下はなにやらワイワイとしていた。



「ハァ〜〜なに騒いでるのやめなさい」

侑「よかったあA来てくれて…もうこれ収拾つかへんて…」



そう、私は今MSBYブラックジャッカルというチームのアナリストをさせてもらっている。

テンション0.100%の正体は高校時代全国5本指のエース木兎光太郎さん。

相変わらず性悪の双子の片割れもいる。

大好きな影山くんの相棒でありライバルだった烏野高校の小さな巨人、日向翔陽くんも。




ガラッと扉が開き、出てきたのは……




佐久早「おい…そっちのチーム


全員インフルの予防接種は済んでるんだろうな…」








私と同じブラックジャッカルのチームメイトであり、









牛島「ああ、そういや佐久早この間週刊誌に載っていたが交際している相手にプロポーズしたらしいな」

「っ?!!///」

佐久早「ちょっ?!!なんで今言うんだよ若利くん!!」

牛島「?今度会ったら言おうと思ってたおめでとう」

佐久早「………どうも」

侑「ヒューヒューいいねえ臣くん!」

佐久早「うるせえ見んじゃねえ


……………おい、……Aもう行くぞ」









最近やっと名前で呼んでくれるようになった、









「ふふっ、おいって呼んでいいんだよ?」

佐久早「……会場内ではちゃんとマスクしろよ」









クソ潔癖ネガティブ目付き悪い旦那さんです。





*END*

Thank you*→←26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさくさく..... - 尊いです! (2月23日 16時) (レス) id: 5e58244371 (このIDを非表示/違反報告)
( ゚Д゚)ハァ? - やはり佐久早クンは尊いですネ!もし自分がハイキューの世界にいたら今頃尊死してます!wはぁもうほんとおみおみに愛されて付き合えて結婚できる世界線どこ(´・ω・`) (2023年2月14日 22時) (レス) @page31 id: 7fe40b2109 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ああああとても、、かっこいい、、え好きですこの夢小説作ってくれてありがとうございます😢 (2022年7月19日 14時) (レス) @page15 id: 2e24363b21 (このIDを非表示/違反報告)
りーしゃん。(プロフ) - ぽんさん» 冷たそうな人ほど実は優しいってやつですよね!ギャップ男子は強いです、、、 (2020年4月22日 0時) (レス) id: 9f2acf210f (このIDを非表示/違反報告)
りーしゃん。(プロフ) - ちょこちゃんさん» 佐久早くんはとってもとっても可愛いんデス!!!わたしの作品でそう思っていただけでとっても嬉しいです(;_;) (2020年4月22日 0時) (レス) id: 9f2acf210f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーしゃん。 | 作成日時:2017年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。