検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,137 hit

反射神経えぐ ページ3

なんと、日向がボールを手で押さえていた

紫「日向反射半径すげぇな」

日向はボールだけキャッチすると練習に戻った

清「2人とも怪我、ない?」

紫「はい」

谷「は、はい!」

そういやさ俺今一応男なんだからさ抱きしめるってダメだよな?

紫「ごめん仁花、急に抱きしめちゃって」

谷「い、いえ!こちらこそ烏滸がましいといいますか...あ、ありがとうございます!」

紫「ならよかった」

ちなみに明日は練習試合があるらしい

帰り、潔子さんが仁花を送ると言っていたので仁花が1人にならないように体育館の前で一緒に待っていた

そこに着替え終わった男子達がくる

日「谷地さん!マネージャーやる?!よね?」

声でかいんだよ

仁花も困ってるだろ

田「ヘイ!一年ガールへい!」

頭悪そうなのきた...

西「ぜひ烏野バレー部に入ってくれたまえよ」
田「君がいると潔子さんがよく喋る」

澤「そんな勧誘の仕方があるか!」

後ろからきた澤村さんにゲンコツを喰らう2人

ざまぁ

紫「俺ともよく喋りますけど?」

田「男じゃなく!女子と話している潔子さんを!俺は見たい」
西「男と話していると腹立つよな!」

そんないい笑顔で腹立つって言わんでくださいよ

prrrr

ん、電話

少しここを抜けて電話を出る

紫「はい」

片『紫紅!』

どうした、なにがあった

片『東京駅付近で...鷹岡の目撃情報が...』

紫「今すぐ東京飛ぶ。まってて」

うわ、予想より早かったな

俺はさっきのところに戻り澤村さんに話す

紫「あの、急用ができて...しばらくこっちに戻れないかもしれません。まぁでも心配はしないでください」

澤「いや、それは無理があるだろ」

紫「心配されるのは慣れてないので」

澤「....じゃあ連絡先交換しないか?」

紫「あ、はい。」

それで連絡先を交換して走る準備をする

紫「じゃあ時間ないので行きます」

急いで帰る?いやそんな時間ない

とりあえず新幹線乗って

いや、走る?

流石に死ぬか

とりま新幹線の駅までは走る


そして東京駅に着いたのは19:50

1時間半くらい?で着いたかな?

とりあえずメグに電話しよ

紫「もしもし」

片『あ、紫紅』

紫「今東京駅着いたけど、どこいけばいい?」

片『あ、とりあえず梟谷』

紫「わかったすぐ行く」

どこのルートが一番早いかな

やっぱ屋根かな

俺はビルに飛び乗って走る

予想以上にすぐ着いた

紫「あの、メグいますか」

練習が終わったばかりのバレー部を見つけたので話しかける

確か木葉さん

なんか今日ずっと走ってるな→←イケメン滅びろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 多分二つ間違ってます (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みょんみょん - 「人でなし」の所多分ですが来栖がクラスになってませんか? (2022年8月6日 9時) (レス) @page28 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - ぷちとまとさん» わぁー!!嬉しいっっまじありがとうっ!よかったら僕の他の作品も見てみない??((宣伝すな コレからもがんばる! (2021年11月27日 10時) (レス) id: cc82ac080c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちとまと - すっごく面白いです!主様のペースで更新頑張ってください!まってます! (2021年11月22日 0時) (レス) @page23 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - パンダさん» いつもありがとう!パンダさんの返信、すごく元気出ます! (2021年11月15日 21時) (レス) id: 0e16838ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。