検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,352 hit

迷子の日向 ページ43

さてさて始まりました合宿!

ところで問題です。私はどこにいるでしょう

正解は、道!!

なんか烏野周辺の道!

ロードワーク中にはぐれたんだよ
マイエンジェル日向が

そんでみんなで探してる途中☆

私は一人で。

でね、鉄からLINE来たんだよね

研磨も迷子だって〜もしかしたら一緒かも〜

研磨は話さないかもだけど日向はコミュ力お化けだからさ、仲良くなっちゃうかもね!

...真面目に探そう。

どこだろうなぁ

適当に歩いてると何やらトサカが見えてきた

...ああ、鉄か

うわ
なんか鼻歌歌ってるwア○パンマンかな!

紅「研磨見つかったの?」

黒「いや。多分あっちにいる。情報招集してきたから」

紅「てか久しぶり。1、2週間ぶり?」

黒「泊まりに行ったのが最後か?」

私達は歩きながら話す...と見えてきたプリン頭とオレンジ頭

紅「お、発見。あれがうちの一年だよ」

黒「キャラが濃そうだね」

紅「濃い。天使しかいない」

黒「おまわりさーんこの人です!」

紅「ボク、テツロウ、ブットバス」

黒「怖ぇ...まぁ後でな。

 研磨!」

研磨がこちらを向く

孤「あっ、クロだ...紅もいる!」

日「紅さん?!」

孤「じゃあ...またね翔陽。紅も」

紅「おおー」

私は二人に手を振る

紅「さて。みんな探してるぞ」

日「あっ、ロードワーク中だった」

紅「走って戻るかw」

日「はい!」

マジで走ったよこの元気小僧

体育館に戻ってローリングサンダーの練習をしてた日向は戻ってきた他部員に怒鳴られました

おしまい!

いや、ごめん違う

...これから合宿はじまりまぁす!

はぁ...今日のテンションどこ言った
カモンщ(゚д゚щ)モドッテコイ

安定のキャラ迷子★


「じゃあ午前ラストサーブ‼」
「アス‼」

サーブが終わったみんなにスクイズを配る

紅「潔子ぉ...あっつい」

清「仕方ないよ、くっついたらもっと暑い」

紅「今日も潔子がそっけない。そんなとこも好きだよ潔子」

清「私も好きだよ」

澤「おいそこ、甘ったるい会話すんな」

怒られちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

菅「反省してねぇべwつか、反省する気ねぇべよ」

当たりぃ!


武「音駒ってどういうチームなんですか?」

烏「...現状はさすがに知らねぇけど昔っからレシーブの良いチームだった。突出して攻撃力の高い選手が居るとかではないんだが穴がない。うちとは真逆だな!」

武「なるほど...」

烏「そういや紅の兄妹がいたんだっけ。紅」

呼ばれたので行く

紅「はいはい」

風邪ひくぞ!→←名言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (11月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月23日 11時) (レス) @page10 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 抹茶さん» 飛雄!あぁ、間違えてましたごめんなさい!...ありがとうございますがんばります! (2021年7月31日 11時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 初コメ失礼します!面白いです!頑張ってください…!あと飛男ではなく、飛雄ですよ (2021年7月22日 11時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 冷凍保存食品さん» ありがとうございます!!これからも頑張るので、愛想尽かさないでっ()読んでくださりありがとうございます (2021年5月2日 8時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。