検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,353 hit

配信 ページ27

黒「研磨、せっかく紅の家来たんだからはっちゃけよーぜー」

夜「つっても何するよ」

紅「はい!じゃあアレやろ!王様ゲーム」

黒「この人数で?まぁいいか楽しそう」

夜「くじはー?」

孤「えっ...ほんとにやるの...」

紅「決定事項どぇーす!」

孤「拒否権は」紅「勿論なぁい!」

って事でくじ作って♪

紅「せぇーの」
「「「「王様だーれだ!」」」」

3番...チッ王様じゃないのか

夜久かな?夜久だったら的確に狙われそう

夜「俺だ!...じゃあ3番好きな人言う」

oh...見事なまでのフラグ回収ぅぅ!!

えっ、好きな人?えっ...

紅「えっ...好きな人...じゃあバレーで()」

黒「せめて人にしなさいよ」

あんだとぉ、お前よお

クッソ...

紅「んじゃあ、夜久と研磨」

孤「っ?!?!!!?」
夜「......?!!?!?!」

黒「ブヒャヒャヒャヒャ」

笑い声きんもっw

健在だったかこのおかしな笑い声は

夜「なに笑ってんだテメェ!」

孤「クロ、うるさい」

紅「二人ともなに照れてんの、こっちまで恥ずかしくなるわ」

夜「照れてねぇー!驚いただけだ」

あっそうー?

紅「じゃ、次。王様だーれだ...お、私じゃーん」

孤「えっ」
夜「えっ」
黒「うわ」

紅「なにそんな怖い顔してんのさ。2番の人と3番の人に女装してもらうだけだから安心シテ」

黒「..........」
孤「..............うっわ」

夜「よっしゃあ!」

鉄かwww

こんなんスマホ構えて待機だろwww

紅「じゃ、服の部屋案内しまーす。

ここね。ここのクロゼットとここのタンスが服です。頑張って٩( ᐛ )و」

黒「頑張ってとか思ってないじゃん」
孤「さいっあく...絶対カメラ構えて待ってるでしょ」

よくわかったね!

紅「じゃ、リビングで待ってる」

そう言い残して部屋を出る

夜「よかった......マジでろくな命令しないよなお前」

紅「えー、照れる」

夜「どこを褒め言葉ととったよ」

紅「それよりさ、ストーリーあげよ!LIVE配信するわ!」

夜「えげつな」

紅「やるならとことん!」

LIVEを開始させるとすぐに5人くらい入ってきた


もとや@_
また面白いことすんのー??

紅「入るの早www」


あつむ@_
またアホなことやるん?

紅「侑に言われたくなwww治もみてる?」


スガ@_
おもろいこと期待しとく

紅「えぇ、期待しないで。絶対腹筋割れる」


牛島@_
これはなんだ?

紅「ストーリーのライブ配信ですよ。リアルタイムで配信してるんです!てか敬語やめよ。同い年じゃんね」

てっちゃんです→←返信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (11月28日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - おもしろいですこれからの投稿楽しみの極みですこれからも頑張って欲しいです (2023年2月23日 11時) (レス) @page10 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 抹茶さん» 飛雄!あぁ、間違えてましたごめんなさい!...ありがとうございますがんばります! (2021年7月31日 11時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 初コメ失礼します!面白いです!頑張ってください…!あと飛男ではなく、飛雄ですよ (2021年7月22日 11時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - 冷凍保存食品さん» ありがとうございます!!これからも頑張るので、愛想尽かさないでっ()読んでくださりありがとうございます (2021年5月2日 8時) (レス) id: 073e826c62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2021年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。