検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:21,586 hit

GIRL013 ページ15

彩芽「いただきまーす!」





元気の良い声を響かせ、オムライスを夢中で頬張る彩芽



そんな彩芽を見ると、とても元気をもらえる





A「彩芽、頬張り過ぎてリスみたいになってる(笑)」




彩芽「だっておいしーんだもん!」




A「今日は、彩芽も手伝ってくれたもんね」




彩芽「?おねえちゃんどーしたの?」




A「ううん、何でもないよ」





私の不安が表情に出ていたらしく、心配そうに私の顔を覗きこむ彩芽



正直言えば、この生活は決して苦労がない訳じゃない



でも私は、彩芽には決してこの辛さを味合わせたくないから、私1人で頑張るしかないの





A「…彩芽、おねえちゃん学校で部活に誘われたんだ


  だからね、今よりも帰るのが遅くなちゃうの、ごめんね」




彩芽「うん、いーよ


  彩芽はおうちでおるすばんしてる!」




A「ごめんね彩芽、ありがとう


  土曜日と日曜日は、いっぱい遊ぼうね」





彩芽は、いつも私が帰るのを1人で待っている



本当はちゃんとした施設に預かってもらいたかったけど、生憎、この家にそんなお金などない



私と彩芽の学費は、おばあちゃんの遺産から払っている



でもその遺産も、少し気を抜けばすぐになくなってしまう



毎週月曜日から金曜日まで、彩芽には内緒でバイトをしている



大したお金にはならないけど、おばあちゃんの遺産だけで生きていけるほどこの世界は甘くない

GIRL014→←GIRL012



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 及川愛紗美   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川愛紗美(プロフ) - 結城ラピアさん» よくぞ来た!ありがとー(^-^)v更新頑張りますからね〜 (2015年4月30日 19時) (レス) id: 94288dffd1 (このIDを非表示/違反報告)
結城ラピア(プロフ) - クロかっこいい〜〜(^-^) (2015年4月30日 14時) (レス) id: 6e18e5df9c (このIDを非表示/違反報告)
及川愛紗美(プロフ) - 水華さん» ありがとうございます!できるだけたくさん更新できるよう、頑張りますので!応援よろしくお願いします(^-^)v (2015年4月30日 7時) (レス) id: 94288dffd1 (このIDを非表示/違反報告)
水華(プロフ) - バレー頑張ってください!お体にお気をつけて!ゆっくり更新でも待ってます^^ (2015年4月29日 23時) (レス) id: 4d67582c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川愛紗美 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asachan/  
作成日時:2015年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。