検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:64,871 hit

かきく愛14% ページ15

.






誰かに腕を掴まれたと同時にお化け屋敷から抜け出した。






「はっ…なせよ変態!!」





ばっと腕を振り払い、後ろを振り返ると唖然とした顔の影山くんがいた。


なぜいるのか知らないが、
ポカン、と口を開けた影山くんにつられて私も開いた口が塞がらない。






「な、ん……え?」

「ちょっとAっ、お前なにしてんの?」

「え、あ、国見くん…いや、なにって、……逆になに…?」






一緒に入ったのは国見くん。

出て来たのは影山くん。



どうしよう、混乱しすぎてなにがどうなってるのか分からない。

ていうかなにしてるのって、国見くん勝手にどっか行っちゃっただけじゃ…






「っ、影山くん!ごめん!へ、変態とか言っちゃった…!」

「あ…いや、大丈夫…」←かなりショック

「ねぇごめんって!!そんなあからさまにショック受けた顔しないで!?」






こんなショック受けた顔の影山くんもまた素敵なんだけども。






***






「ね、影山くんってば…あ、ほ、ほら、アイス奢るから…っ」






影山の機嫌を損ねたと思ってるのか、必死で肩を揺するA。


…はっら立つ。





「A」

「あ、国見くん、ちょ、ちょっとだけ待って。
影山くん、ごめんね、影山くん意識戻ってきて…」

「…」イラッ






いつもしつこいくらいについてくるくせにこんな時に限って振り向きもしない。


イライラが顔に出たのか、日向が「…オコですか?」と聞いてくる。

チッと舌打ちして、Aの腕を引っ張った。






「わっ!く、国見くんっ!もうちょっと…」

「ダメ」

「な、なんで…」






影山から嫌われたくない一心で、俺の腕を離そうとするもそんな非力では到底無理。

影山と日向を置いてAの腕を引く。






「お願い!今まで築いた信頼関係を壊すわけには…!」

「信頼はされてなかったでしょ」

「いやっ、でもここで影山くんに嫌われたら…!」

「あーもー影山影山うるっせぇな」







.








「……今Aとデートしてるのは俺でしょ」






.

かきく愛15%→←かきく愛13%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒林檎 - かきくトリオの愛が異常じゃないwww夢主ちゃん面白いww (2020年5月24日 2時) (レス) id: c9d14f7a31 (このIDを非表示/違反報告)
鞠也(プロフ) - 久々の更新きたぁあぁぁぁ!って思ってワクワクしながら見にきたのに…!新アカでこの続き書くことってできませんか!? (2018年8月11日 12時) (レス) id: d458b3c762 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - はぁぁぁああ.....かきくトリオさいきょおぉぉお/////続き待ってますぅんぁぁああ金田一ぃ... (2018年7月12日 1時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
赤兎二白(プロフ) - 及川ー国見ちゃんと卒業させろぉぉ (2018年3月2日 22時) (レス) id: a2cc027552 (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 本当、本当。国見ちゃんに似合わないものは逆に無いと思います。いるだけでもう本当なんかこう天使?()塩キャラメルの妖精ですからね←俺氏は国見ちゃんもハイキューキャラも愛してます。やっだ返事貰えたまじ嬉しい俺氏も愛してますよでびるどーるさん((( (2018年2月17日 1時) (レス) id: 577a2fae95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる | 作成日時:2017年12月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。