検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:171,514 hit
こんにちは、蒼空です。


初めての主人公、日向で書かせていただきます。


私の中では、多分一番難しいんじゃないかと思っています。


殿堂入りさせていただきました!
本当にありがとうございます!


こちらのほうも、よろしくお願いします。
【ハイキュー!!】貴方に恋をしたようです。【菅原孝支】
【ハイキュー!!】気になるあの子。【孤爪研磨】
【ハイキュー!!】やっぱり、好きみたいです。【岩泉一】
【ハイキュー!!】特別だってことは、確かなんだけど。【及川徹】
【ハイキュー!!】たまらなく好きだった。【月島蛍】
【ハイキュー!!】澤村急便の宅配員たち。
【ハイキュー!!】喫茶店と彼女。【赤葦京治】執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hwanieee - 蒼空さんのハイキューの作品ぶっ通しで読破してしまいました。ドラマ見てるのかと思うくらいでした。蒼空さんの言葉とっても素敵です。 (2月10日 10時) (レス) id: 307954f471 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ - 日向の片思い、なんかすごく新鮮でした。次の恋は実って欲しいデスナ。( ;-`д´-) (2020年4月23日 21時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - すごく良い作品です!そして泣きました。私も今片思い中で作品に出てくる場面が私にもあったのでそれだと思います。次の作品も待ってます! (2018年8月15日 22時) (レス) id: 4464364a2c (このIDを非表示/違反報告)
ショウキチ(プロフ) - 全ての人の恋が結ばれるわけではない。成功することは奇跡に等しい。だからその奇跡を必死に探し求めてるんだと思います。恋は幸せで苦しいものです。だから、その苦しみを味わった分だけ幸せになっていく。日向くんにもきっと幸せが届きますように。 (2018年7月2日 13時) (レス) id: 1461db6dde (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - 夜遅くにすみません。この作品は何度も読んでいますが、今回は特に最後の方で泣きそうになりました。結構最近に日向と似たような感じだったからだと思います。とても読みやすくて、面白かったです。日向には次こそ幸せになって欲しいなーと思います。応援しています!! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 61f1976ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2014年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。