検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:330,729 hit

私の好物 38 ページ39

及川side







今日の練習も終わり、部屋でスマホとにらめっこ。

くっそ、牛若の野郎変なグループに招待しやがって…!






− 遡ること数分前 −






及川☆徹ウシワカちゃんお願いがあるんだけどさ、白鳥沢バレー部員の指の写真送ってくんない?
及川☆徹ていうか強制的。絶対送って






牛若にお願いするなんてなんたる屈辱、と心の中で舌打ち。





牛島若利別に構わんがなぜだ?






しばらくしたらこんな返事が返ってきたからAちゃんのこととか色々話した。

分かってるのか分かってないのかどうでもいいけどさっさと送ってよ。





牛島若利そうか。じゃあグループに招待するからはいれよ


【白鳥沢排球部 に招待されました】






ふっっっっざけんなよ牛島野郎!!

は!?なんで!?指の写真パシャ☆とやって送ってくれるだけでいいのになんでグループに招待するかなぁ入るけど!!






【及川☆徹 が参加しました】


白布…は?なんであんたが入ってくるんですか
及川☆徹いやぁだからね…






白布くんにカクカクシカジカと事を話すとAちゃんを引くよりも先に俺のことを嘲笑ってきた。

ムカつく2年だね全く!!






瀬見で、そのAちゃんってのはどんな子?写真ある?
及川☆徹盗撮で良ければあるよ!


【写真を送信しました】



川西太一ちょっと待っててください、すぐ撮ってきます
白布太一お前チョロすぎ写真って何枚いりますか及川さん
瀬見お前ら欲が丸見え
五色 工わ、わ、わ!美人さんですね!
及川☆徹手ェ出したりしたらダメだからね!?


【写真が送信されました】


【写真が送信されました】


【写真が送信されました】


【写真が送信されました】


【写真が送信されました】



及川☆徹うわぁ、Aちゃんが好きそうな指ばっかり
牛島若利今度会ってみたいな
及川☆徹へっ!どこの学校か教えてやんないもんねーだ!
瀬見思いっきり烏野って書いてあるけどな
及川☆徹え?あ、あああーー!!









Aちゃん勝手に写真送ってごめんね☆









.

私の好物 39→←私の好物 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , フェチ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、ウィンドスパイカーではなくウイングスパイカーです。 (2018年8月15日 18時) (レス) id: cf405614dd (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - 審神者代理さん» そそっ、そうなんですね!!分かりませんけど多分方便が出ました!すぐ修正します!ご指摘ありがとうございます (2017年8月28日 17時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
審神者代理 - 37の夢主ちゃんの台詞「私かって」は「私だって」じゃないですかね…?すみません勝手にツッコミいれて (2017年8月28日 14時) (レス) id: d1c49bf55e (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる - mobucoさん» じゃんじゃん絡ませて行くつもりです!mobuco様には申し訳御座いませんが、先日多数決で投票が1番多かったキャラに決定しました。また番外編で選ばれなかったキャラも書くつもりなので、そちらでよろしくお願いします。 (2017年8月16日 21時) (レス) id: 7884ca680f (このIDを非表示/違反報告)
mobuco - あんまり絡みないですが、研磨オチがいいです。 (2017年8月15日 10時) (レス) id: 836369bb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。