検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:92,403 hit

可愛い 8 個目 ページ9

.

銀時 / 土方「「オ''エ''エ''」」


2人は案の定吐いた。


新八「オイぃぃぃ!!なにやってんだ

このままじゃ勝負つかねーよ」


銀時と土方がフラフラとしながら立ち上がる。


銀時「心配すんじゃねーよ 俺ァまだまだやれる

シロクロはっきりつけよーじゃねーか」

A『おいおい…大丈夫なのか?』

銀時「Aおめーもだぞ」

A『ふん、そんな面倒なのごめんだな。』

銀時「はっ、怖気付いたか?」


ピク、と私の耳が反応する。


A『ほォ…私に喧嘩を売った事後悔させてやる…』


腰にしまっていた刀を抜き取る。


銀時「このまま普通にやってもつまらねー

ここはどーだ 真剣で '' 斬ってかわしてジャンケンポン ''にしねーか!?」

土方「上等だコラ」


銀時と土方が向き合い、私は少し離れたところにいる。


銀時「お前さっきから「上等だ」しか言ってねーぞ

俺が言うのもなんだけど大丈夫か!?」

土方「上等だコラ」

A『とっとと始めろ…!』

銀時「いくぜ」

A『斬ってかわして』

土方「ジャンケン」


銀時 / 土方 / A「「『ポン!!』」」


…銀時が、勝った。


銀時「とったァァァァ!!」





ンッ


見ていた新八とザキが目を見開く。


ズゥンと音を立てて倒れたもの、それは。


銀時「心配するな 峰打ちだ」


木だった。


ちなみに私は負けたので、きちんとかわした。


銀時「まァこれに懲りたら 俺に絡むのは止めるこったな」

土方「てめェさっきからグーしか出してねーじゃねーか ナメてんのか!!」


トシは定春にずっとかまっている。


ギャアギャアと騒ぐなか、隣にいるザキが口を開いた。


山崎「お互い妙な上司がいて大変ですね」

A『…』

山崎「一緒に飲みましょーか。Aさんも

グチを肴にして」


ザキが新八の背中をポンと押す。


A『…ふっ、ザキ』


お前そりゃ、どういう意味だ?


山崎「あっやっ違、決してAさんの事言ってるわけじゃないですから!?ね!?」




新八side


__父上



やっぱり花見は大勢でやるものですね



父上がいなくなって以来です





こんなに楽しいお花見は…






銀時「アレ?ここどこ?」

可愛い 9 個目→←可愛い 7 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。