検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:92,364 hit

可愛い 15 個目 ページ16

.

A『おまっ、馬鹿野郎…!その傷!!』

総悟「あァ…これくらいなんでもありゃーせん」


沖田はほおに傷を負っていたり、あちこちが血だらけだった。


阿伏兎「…ケホッ…」


数秒前、沖田に思いっきり殴られた阿伏兎が立ち上がる。


同時に、万事屋も立ち上がった。


銀時「その様子だと勝ったみてぇだな、総一郎くん?」

総悟「総悟です、旦那」

A『…本当に…お前は…』


浮かんできやがった涙をそっと拭う。


A『…やれるか』

銀時「おう」

総悟「任せときなせぇ」


私は、走って廃工場に向かった。


総悟「こっからは一歩たりとも通させねェ…」

阿伏兎「ははっ、お怒りかィ…そりゃそうか」

銀時「随分と余裕かましてんだな?」

阿伏兎「まぁな…」

総悟「…潰す」









.









(ガラガラッ!)


A『…神威…』

神威「ゲホッ…」


神威がゆっくりと立ち上がる。


神威「来てくれたんだ、A」

A『…ヨリを戻すなんて、私は嫌だ』

神威「あぁ、阿伏兎から聞いたんだ。そうだよネ、嫌に決まってるよネ〜」

A『なァ、事情ってなんだ。なにがあった。』


神威は、はぁ…とため息をついてから言った。


神威「…この前地球に来た時さ、君を見たんだ」

A『!』

神威「その時のAが…その…」

A『…?』

神威「…すっごい、綺麗だったんだ…」


神威は照れ臭そうにして、話を続ける。


A『で?』

神威「…俺のそばにいてほしかったって思って、すっごい後悔してた」

A『だから?』

神威「ねぇ、言わなきゃダメ?」

A『馬鹿か。言ったところで戻るつもりはない。』


私を '' 弱い奴 '' として捨てた奴のところに、自ら行くわけがないだろ?


A『裏切られて、すごく傷ついた。そんな時照らしてくれたのが…真選組(あいつら)だった』

神威「…悪いと思ってる。本当にごめん、A。」

A『謝ったところで…私の傷は癒せない。』


裏切った上、私の仲間に手を出すなんて…!


神威「俺の気持ちの問題なんだ。君が隣にいないとおかしくなりそう…」

A『私はお前が嫌いだ。それだけは断言しよう。』


長い沈黙が続く中、遠くからサイレンが流れてきた。


神威「…また来るネ。」

A『…顔も見たくねェ…』


神威は目を見開いた後、笑顔でその場を立ち去った。

可愛い 16 個目→←可愛い 14 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。