検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,366 hit
__あぁ、すみません、その資料はこっちに置いといてくれますか?あと、この報告書にサイン等お願いできますか?

__お任せ下さい、鬼灯様。

__お前、なんかアイツと似てるよね。

__…それは嬉しいのか嬉しくないのかよく分からないですね。

__鬼灯様!鬼灯様はいらっしゃいますか!?阿鼻地獄で亡者が暴れております!

__分かりました。…阿鼻地獄ですか。貴方も行きますよ、「私の補佐官」さん。




これ、名前を鬼灯にしたらにょた鬼灯様と男鬼灯様のどっちも楽しめるんじゃね?と思って書いたものです(((






第2補佐官ネタをどうしても書いてみたかったんです!どっかで被ってたらすみませんm(_ _)m
初心者の書く小説です。「」が多いです。にわかかな?という所がちらほら見えます。お香さん、烏頭、蓬等のキャラ辺り口調まいご!そして出来れば高評価押してって欲しい()
それでもいい方↓執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅い灯火 | 作成日時:2018年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。