検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:55,831 hit

#07 ページ18

.




屋敷内の空気が、さらに重くなっていく


RI『ゲホッ、ゲホッ.....ハァ、大、丈夫....』

翔吾『大丈夫なわけないやないですか!』

陣『陸、少し黙っとき 疲れるだけやろ』


九龍に屋敷を襲われてから数日経ったある日、
突然陸さんが吐血して倒れてしまった

不安を隠せないまま翔吾さんの隣に座ると
力の入ってない手で頭を撫でられる


RI『大、じょーぶ....^^』


あぁ、このままここにいたら泣いちゃう

そう思って私は部屋を後にした


『少し、出かけてきます....』

瑠唯『1人で?』

『頭を冷やしてきたいので^^』

瑠唯『.....そっか、あまり街に近づいちゃ駄目だよ』

『はい^^』


玄関で鉢合わせした瑠唯さんは止めるわけでもなく
ただ何かを悟った表情で頷いてくれた


外はひどい雨 普通ならこんな雨に出かけないだろう





....屋敷が襲われてからSWORDの街に行ってない

行く気にもなれなかった


(ROCKYに会いに行こうかな.....)


でも、今日は誰かに会いたかった

1人で押し潰されそうな感情を誰かにぶつけたかった


(あれ....?)


視界が悪く、周りの景色が見えにくい中

前から誰かが歩いてきた....




.





.







(コブラ.....さん?)


コブラさんからは私が見えていないのか、
そのまま気づかず通り過ぎてしまった

こんな雨の中傘をささずにどこへ行くのか



....嫌な予感を感じて追いかけようとした時



『.....っ"?!』


首元に強い痛みを感じて意識が遠退いていく

ぼやけてく視界に少しずつ小さくなってく
コブラさんの後ろ姿と、




(..........?)







どこか"懐かしさ"を感じる匂い

完全に意識がとぶその前に誰かに抱きとめられる
ような、そんなようにも感じた




.




No side



激しい雨の中、男は傘をささずに女の子を抱えていた

顔はよく見えないがどこか寂しげに感じる



?『ごめん....でも、


"あいつを追わせる訳には"いかないんだ』



男は女の子をある場所へと連れて行き寝かせた

その場所は無人となったの懐かしい場所


?『もう....2度と"俺ら"に関わっちゃだめだよ



俺はAと戦いたくない....ただ、







.





.




守りたいだけなんだ.....』


そんな彼の弱いつぶやきの様な声が、

夜の景色に溶け込むように男の姿と消えていった....







.

#08→←#06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , SWORD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍華 - すっっっごく見入ってしまいました。更新楽しみにしています(*^-^*) (2020年8月14日 2時) (レス) id: 24263368ee (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 続き見たいです! (2020年7月15日 9時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)
AiRI(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張ってください!応援しています! (2020年5月20日 1時) (レス) id: 5b08b0da4b (このIDを非表示/違反報告)
らんぺlove - 続きがきになるので、更新頑張ってくだい!! (2020年4月2日 2時) (レス) id: 93ffc6ae72 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる - 続き気になります!!更新頑張ってください!!!! (2019年11月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。