検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,454 hit
白「これはですね…この作品の作者チョコ桜の絵や手作りグッズ…」

幸「などを載せたものだよ。まぁ画質は気にしたら負けだからね^^」

不「それと、プチ小説やプチ会話なども作品の下に書かれているから、少しでも和んでくれたら嬉しいな」

白「せやな!まぁ、いろんな物が詰め込まされた作品つーわけや!」

幸「そうだね。グッズはすべてイメージとかで作られてるっぽいし…」

不「スイーツデコだからかわいいけいになってるよ。」

白「あとは作者からや!」



では!茶番はおいといて、始めの方は、四天宝寺と白石蔵ノ介が
多いです。

ハンドメイドなので多目にみてください!リクエストがあれば、少し時間は
かかりますが、作りたいと思います!

ぷち小説やイラストも載せたりするんで気ままに見てください!
評価、コメント、リクエスト待ってます!
……………… ………… ……………
少し宣伝!
私が書いているテニプリ小説

Q赤也の妹は?A「四天宝寺の放課後歌姫や!!!!」
【白石蔵ノ介】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HIma24275/

です!気が向いたらでいいので
ぜひ見てみてください!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 6.22/10

点数: 6.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ桜だいふく(プロフ) - 白石マリさん» えっとですね、一回ログイン出来なくなってしまいそのまま放置するのもあれかと思ったんで一応完結とさせてしまったんですが、実際イラスト系は他作品の『私の彼氏はATM』というのでリクエストはしています! (2015年10月9日 22時) (レス) id: f11ae0c3ae (このIDを非表示/違反報告)
白石マリ(プロフ) - これってもう完全に終わりなんですか? (2015年9月27日 20時) (レス) id: 54b2bc09f7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ桜(プロフ) - らりたん*瑠璃子さん» まぁまぁ。 (2015年7月19日 22時) (レス) id: f11ae0c3ae (このIDを非表示/違反報告)
らりたん*瑠璃子(プロフ) - うわ何か上手い方向に持ってかれた (2015年7月19日 22時) (レス) id: afae0e0c5b (このIDを非表示/違反報告)
チョコ桜(プロフ) - らりたん*瑠璃子さん» んー。君もうまいよ!でも、うまいひとからいわれたし、自信もつよ! (2015年7月19日 21時) (レス) id: 4cbb35ae6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ桜 | 作成日時:2015年7月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。