検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:90,616 hit

ツンツン頭なエースの100% ページ2

岩泉 一






貴方「ごちそうさまー」






私は朝ごはんを食べ終えた。




なんか、玄関が騒がしくなってきたみたいだから









貴方「いってきまーす!」





外へ出た














玄関には








及川「おはよー」


岩泉「はよ」





部活で知り合って仲良くなった


徹とはじめが居た





最近は登下校を一緒にしている








及川「Aちゃん、今日も可愛いねー」


貴方「はいはい、ありがと」




チャラい徹の一言は華麗にかわす(笑)






岩泉「てか、和久井遅すぎじゃね」


貴方「ごめん!許してぇー!」






私が身を乗り出して謝ると




岩泉「別に、つか歩きづれぇ」



そっぽを向くはじめ





貴方「すんません」






もう、ツンツンしてるんだからー!





及川「あ、俺、女の子に呼び出されてるんだ!」




急に焦った口調の徹





貴方「モテる男はつらいねぇー」


及川「まぁーね!じゃ、先行くね!」




徹はバイバーイっと先に行った








はじめと2人っきり








貴方「はじめは呼び出されてない?」




岩泉「おう」




貴方「良かった」





岩泉「おう」








ぶっきらぼうに言うはじめ










でも、知ってるよ










耳が赤いことくらい








貴方「呼び出されたら私にも言ってよ?」





岩泉「言わねぇよ」





貴方「へ?」
















岩泉「大切な『彼女』にそんなこと言わねぇーし


つか、そもそも行かねえよ」










くしゃ












頭を撫でてくれる











貴方「は、はじめ」




なんか目頭が熱くなる











貴方「はじめは、ぶっきらぼうで女子と話さないから良く徹だって誤解されてるけど…」




岩泉「初耳なんだけど」












貴方「私はちゃんと知ってるよ








ただ不器用なだけで、本当は


優しくってやんちゃな高校生だってこと!!」







そして、手を繋いでみる












岩泉「不意打ちやめろよ//」




貴方「ぷぷー、はじめ真っ赤だよー」
















バカにして笑ってると
























貴方「ん」




一瞬、視界が










はじめの顔でいっぱいになった






貴方「えっ!?//」












キスだ









岩泉「クソ川に先越されたけど…











今日……つーか




いつも和久井は可愛いからな」







今度は不器用に笑った


















貴方「不意打ちずるい//」

黒髪センター分けで真面目そうな無気力くん0%→←太陽みたいなオレンジ頭の100%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 髪型 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブッタ - 星月さん» はい!リクエストありがとうございます! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
ブッタ - Fall ill appleさん» ご指摘ありがとうございます!直しておきます!!リクエストどうぞ! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 3f37f08261 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - リクエストいいですか?金田一の0%お願いします。すごいニヤニヤしちゃいましたw (2018年8月13日 23時) (レス) id: 86757e3507 (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - それと、リクエストをよろしいですか?ニヤニヤしながら拝見させてもらっています。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)
Fall ill apple(プロフ) - 嗤う=あざける、という意味があります。「笑う」が正しい使い方です。※プリン頭の不良っぽい無気力男子の100% ページ16より。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 1efb67011f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブッタ | 作成日時:2017年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。