検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:102,944 hit

マイクが8本 ページ10

noside

『…という感じだった気がします。』

銃「ほう…かなり喧嘩強いんですね。成人男性を蹴りで気絶させる程ですからね。」

『あはは…(苦笑)』

右「あの時のAちゃんカッコ良かった」

『真顔で言うのやめてくれないかな…///』

右「あれ?照れてるの?かっわいい〜」

銃(仲がいいな…)

銃「着きましたよ。」

右「いつも本当にありがとうございます銃兎さん」

『ありがとうございます。入間さん。』

そう言いお辞儀をする2人

銃「…いえ」

『(なんだ今の間は…)』

右「さっ、行こ!」

『うん』

銃「あ、白崎さん」

『何ですか?』

銃「良ければの話何ですが、"入間さん"ではなく名前で呼んでくれませんか?」

右(珍しく銃兎さんが素直だ…)

『…良いんですか?』

銃「えぇ…貴方とは仲良くなりたいので。」

『分かりました。銃兎さんって呼ばせていただきますね。なので、私の事も名前で呼んでくれませんか…?』

銃「…っ!分かりました…Aさん…でいいんですか?」

『はい!よろしくお願いしますね、銃兎さん』

銃「こちらこそ。」

右「じゃあ!改めて、行こっ!Aちゃん!」

『うん…銃兎さん、また後で』

銃「ええ、また後で」
------------------------------------
Aside 〜碧棺家〜

右「お兄ちゃ〜んただいま!友達連れて来たよ!」

右雛ちゃんのお兄さん…どんな人だろう…

『失礼します…』

??「おーおかえり右雛ァ…そっちが良く話してくれる白崎Aか?」

おぉ…見るからに怖そうだな…
でも右雛ちゃんには甘そう…←

右「そうだよっ!ほら、Aちゃん!挨拶!」

『あ、白崎Aと言います。いつも右雛ちゃんにお世話になってます。』

??「俺様は碧棺左馬刻(あおひつぎさまとき)だ左馬刻さんか左馬刻サマって呼べや」

『左馬刻さん…ですね、よろしくお願いします』

左「おう」

右「あっ、お兄ちゃん、理鶯さんは来てないの?」

え、まだ居るの…?

左「あ?今呼んだとこだ」

右「理鶯さんはね!料理が上手で元軍人なの!」

『へぇ…』

料理が上手かぁ…教えて貰いたいな…

ピロンッ

『ん?』

二郎えへへ…送ってみたけど…どうかな?

Aちゃんと送れてるよー

右「んー?誰から?」

『弟から』

右「え、弟いたの?」

『あ、本当の姉弟じゃないよ?弟的な?』

右「あぁ〜なるほどね。」

左「右雛、もうすぐ理鶯来るってよ。」

右「やったぁ〜!!!!」

マイクが9本→←マイクが7本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギンサン(プロフ) - aika44433369さん» ありがとうございます!面白いだなんて…感激感謝です…(´;ω;`) (2018年11月10日 23時) (レス) id: 9bd14d6626 (このIDを非表示/違反報告)
aika44433369(プロフ) - いつも更新まってます!面白いです! (2018年11月10日 23時) (レス) id: b02ae6bdf3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンサン(プロフ) - 錐さん» 左馬刻サマは左という字が入ってるので妹ちゃんは右にしようかと…後動物の名前を入れて完成!って感じで考えました!笑いが取れて良かったです(´∀`) (2018年11月10日 1時) (レス) id: 9bd14d6626 (このIDを非表示/違反報告)
- あ…この碧棺兄弟右と左だ…地味に笑う (2018年11月9日 17時) (レス) id: d8fc200821 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンサン(プロフ) - ポン酢さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年11月5日 21時) (レス) id: 9bd14d6626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンサン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sAkrn9141/  
作成日時:2018年11月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。