検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:40,833 hit

魔術の使い方 ページ2

Aside

モモノキ「では今日は変化の魔術を学びます この瓶の中のカエルに向かって呪文を唱えてください では……入間くんとAちゃん!やってみて」

イル「はっはい!!」
『分かりました!』

モモノキ「呪文はチェルーシルね」

イル(えっと…小悪魔(デビル)モードで)

『(このくらいならおじいちゃんの魔力を使う練習として…小悪魔(デビル)モードでっと)』


『「 チェルーシル 」』

ボワっ

モモノキ「はい色が変わりましたね 入間くんは黒 Aちゃんは白です」



アズ「お見事です入間様A様!」

イル「ありがとう…」

『綺麗な黒だったね!』ニコ

イル「えっう、うん///」




ギャーンゴーン


『終わったね!』

アズ「はい!」

イル(指輪で魔術使うのも慣れてきたな……)

『(私は魔力があるからなんだか使い慣れないなぁー腕輪)』

アズ「本日はAランチにしますか」

イル「うん」

『私は魔ゼリーあるからいいかな』

アズ「そうですか…」

イル「Aもちゃんと食べないとダメだよ!」

『あんま食べると太るよ?入間』

イル「ガーン」

『ふふっ嘘だよ!しっかり食べないとね!』

イル「なんだ…嘘か……」

『(可愛いなぁ)』

クラ「食堂まで競争!!」

アズ「あっコラ!お二人のカバンを持っていくな!」

『あちゃー』

イル「ちょっとまっ……て」


ブワン


ブォキキキ


『えっ(思考停止)』

イル「え?Aっ……わ────ッ えっどどどどうして!?いやっあっ寝かしつけ…どうしよう!A!」

『(思考停止)』ポカーン

「A!!??」

『ハッ!びっくりして思考停止してた!と、とにかく理事長のところにいこう!魔力がたりないのかな?なら私が!』

指輪「いや腹は別に減ってないよ」

腕輪「そうですね。この間貰ったばかりですもんね」

イル「いやでも」

『そうだよ!』


・・・・・!


イル「喋ってる……!?」

指輪「え?」

腕輪「ええ喋ってますよ」

『え?』

イル「え?」

指輪「えっ」

腕輪「はぁぁ……」

指輪「あっほんとだ喋ってる!!!」

『え?今??』

指輪「えっえっ声出てる!なんでだろえっえっ!お外広い!!」

腕輪「落ち着いてください」

イル「おおお落ち着いて……っ」

『入間も落ち着いて』



モブ「なんだ?」
「黒い…なにあれ?」


『とりあえず逃げよう』

イル「う、うん!」

指輪さんと腕輪さん→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - kanayamamoto112さん» それな☆夢主ちゃんの悪周期楽しみ (6月12日 19時) (レス) id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん4月1日はサリバン理事長で4月4日はガープ君の誕生日ですよ。1ヶ月過ぎましたけど3月3日はエリザベッタ姐さんで3月9日はマルバス先生で3月13日はアメリさんですよ。 (2023年4月4日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月30日 19時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 続編おめでとうございます。ヒロインちゃんの悪周期どうなるのか楽しみです。 (2023年3月30日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。