検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:40,686 hit

2 ページ25

Aside



ジャズ「ヤベェな2人の悪周期…」
リ-ド「ああ!あれ悪周期か!」
アズ「流石お二方!あれぞまさしく王の風格!!」

リ-ド「イルマくんはいつもお花がとんでるけど今は黒い羽が舞ってる感じ?」

ゴエモン「あーわかるー」

エリザ「Aちゃんはいつも白い羽が舞ってる感じだけど今は赤や紫のバラがあって大人っぽいかんじよね」

ケロリ「はい!可愛いより美しいやかっこいいが似合っている気がします!」

ジャズ「とにかく刺激しないでそっとしておこう!」

アズ「A様毛布です」

『あらありがとう?』

リ-ド「Aちゃんの見せものおわり?」

『あら?リードったらまだ見ていたかったの?』

リ-ド「いっいえ!」

『可愛らしいのね』

リ-ド「ッッ///死ぬぅ!!」







イル「ん?寒い…うえになんか臭くないか?」

『そうね どうしてかしら?』

ゴエモン「ああこれは…」ガコン


モブ「よっ」
「おーういたんだアブノーマルクラス!」
「これ置いてくけどいいよな?そっちで適当に処理しといてー」



イル「これは?」
リ-ド「他のクラスのゴミだよ」

『この壁は何があったのでしょうか?』
ジャズ「ストレス発散でしょ」


全員「「「まぁもう慣れちゃって気にもなんないけど……」」」


『イルマお願いできる?』

イル「まかせろ……ラファイア」

ゴォォッ


「「「ッえ────────」」」


『気に入らないですねここは私たちのテリトリー』

イル「そうだな悪魔にとってランクは重要」

『このクラスはハイランクが多い……にもかかわらずこの扱い?』

イル「根本的になめられている」


『「決めた/わ」』

『「私/俺たちはこの納屋から城に移るぞ/りましょう」』















モブ「えっ入間とAちゃんって生徒会クビになったのかよ!」まじでー

「早っ」ウケる

「噂じゃ使いもんにならなかったって話だぜ?」

「根性ねーな」

「俺この前実物見たけどすげー小さくてなよなよしてたぜ」

「ま アブノーマルクラスってそういう落ちこぼれの集まりなんでしょ────?」

ドンッ

「って────などこ見て……ん……」

「あぶあぶあぶアブノーマルクラス!??」

「どうしてこっちの塔に!?」

ロイヤル・ワン→←悪周期??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - kanayamamoto112さん» それな☆夢主ちゃんの悪周期楽しみ (6月12日 19時) (レス) id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん4月1日はサリバン理事長で4月4日はガープ君の誕生日ですよ。1ヶ月過ぎましたけど3月3日はエリザベッタ姐さんで3月9日はマルバス先生で3月13日はアメリさんですよ。 (2023年4月4日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - 失礼します。オ.リ.フ.ラ立っちゃってますよ!更新頑張ってください! (2023年3月30日 19時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 続編おめでとうございます。ヒロインちゃんの悪周期どうなるのか楽しみです。 (2023年3月30日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。