検索窓
今日:19 hit、昨日:101 hit、合計:116,084 hit

5 ページ6

前回の話
入間&A
『「 おじいちゃんここの理事長だったー!」』
《入学に頑なだった理由はこれから……!!》

Aside

サリ「実は孫達が入学しましてね これがもうかわいくてかわいくて〜〜〜」

イル(目立っちゃう!!)
『(お願いだから変なことは……ッ)』

サリ「そんな孫たちと撮った1枚がこれです!」

ポスターーーッ
『「 拡大写真」』


イル(即 顔バレした)
『もう生きていけない……』
イル「Aがぁぁぁぁ(でもかわい……じゃないっ!)

サリ「後ほど配布します」


イル&A
『「誰もいらないよそんなのッ」』


サリ「よし 言いたいこと言ったから終わり」

『(結局孫自慢だけして帰りやがった。)』


モブ「入間とAだって〜」

モブ「孫バカ?w」

モブ「Aって方かわいくなかったか?」

モブ「それな〜惚れるわ」


イル「(Aには指1本触れさせん)」(キャラ崩壊スマン)


『入間……目立っちゃったね(遠い目』

イル「A大丈夫じゃないね」

『入間もだけどねハハッ』

では続きまして…新入生代表の挨拶

モブ「代表って首席だろ」
モブ「マジ?」
モブ「すげー」

『(皆の注目があっちに!ナイス!)』

イル「よかっ……」

えー新入生代表アスモデウス君に代わりまして特待生入間くんとAさん登壇してください

イル「(なぜ?)」
『は?』

『「( まさか!! )」』
『「( あぁぁぁやっぱり!!)」』

『おじいちゃん初孫の嬉しさでテンションおかしくなったのかな……(白目)』


入間くんAさん壇上へ

『「 はい 」』

モブ「本物だ〜」
モブ「Aちゃん可愛くね!」
モブ「2人とも強いのかなぁ?」
モブ「理事長の孫だぞ!強いに決まってる!」


『入間』コソッ
イル「ん?(やばいノープランすぎて1ミリも動けない)」

『私が先に言うからちゃんと考えといてよっ!』

『先程紹介いただきました毬谷Aと申します。代表の挨拶をするはずでしたアスモデウス様には心よりお詫び申し上げます。私はこの学校で自由にいき勉学に励み悪魔としての生きる意味を見つけて行きたいと思います。何卒よろしくお願いします。』

『入間ッ』コソッ

イル「( これを読めばいいのかな? )」
「あべるはぅけ たるとぅだり いうさべべ (あれ……?) りすとぅる あぶるぜ (何か空気が……変わったような) すとぅまぬ あべるげ うる まほらば つれざざ」

モブ共「「「「 おぉぉぉぉぉ!!!」」」」

6→←悪魔学校バビルスへ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の凉宮 - エイトセンセイトウトイ チーン (6月14日 18時) (レス) @page46 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんありがとうございます。面白かったです。番外編リクエストで先生のお菓子争奪戦の続編で争奪戦になる事を知ったヒロインちゃんが先生達の好みの味のお菓子を渡すが見たいです。 (2023年3月14日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでプルソン君と仲良くなったヒロインちゃんがプルソン君の家に遊びに行きプルソン君とプルソン君の両親に魔女である事を証明してからプルソン君の両親に手土産を渡したあとプルソン君の両親特にプルソンママと仲良くなったが見たいです。 (2023年3月14日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い改めレイ - 林檎飴さん» イフリート先生へのいたずら最高すぎました!!!ありがとうございますッッッ!!ちゃっかりダーリンの嫉妬も!?!?神かな!?!?好き!!!!更新と続編(?)頑張ってください!!!ダーリンの嫉妬とか4ぬしかないやろ……チーン (2023年3月14日 11時) (レス) @page47 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - kanayamamoto112さん» リクエストありがとうございます!こちらの方で書かせていただきます!!先生方の熱いバトルをお楽しみに!! (2023年3月14日 7時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。