検索窓
今日:39 hit、昨日:101 hit、合計:116,104 hit

番外編 お菓子は誰のもの!? ページ48

kanayamamoto112さん
からのリクエスト!ありがとうございます!




コレはある学校の職員室での出来事である…

『では!お仕事頑張ってくださいね!皆さん』

教師「はーい」

ダリ「じゃあ均等に配りまーす」

教師「イエーイ!!」


そう……Aがお菓子を作り先生達に持っていったのが原因である……
持ってきたお菓子が"1つ"だけ余ってしまったのである


ダリ「よし!コレは責任をもって僕が貰います!」

カル「いや、責任で言えば私の生徒なのでここは私が」

バラム「いやいや!いつも図書室でお世話になっているので!ここは僕が!」←何故

ライム「やっぱりーここはレディファーストでしょ〜?」

スージー「フイッなら私が」

モモノキ「わわわわ、私も!!」

エイト「俺も!欲しいって!」

ブエル「私も良いですか」

オリアス「俺も☆」

マーチ「俺も!」

ツムル「俺!俺も!」

イチョウ「私も」


バチバチッ




ダリ「さて……どうやって決めましょうか?」

エイト「これはもう……」

殺り合うしか……ない!

オリアス「ダリ先生、カルエゴ先生、バラム先輩、エイト先生はいつも貰ってるでしょう!!」

スージー「ふいっ!そうですよ!そこ四人は除外です!」

エイト「そういうオリアス先生だって、こないだ「今度お茶でもしない?」って言ってたじゃないですか!」

カル「貴方まさかそんな事してたんですか!?」

〜〜〜〜〜〜

『失礼しま…え?何故言い争いを……』

ダリ「だから!ここは僕が貰うんですよ!」

マーチ「それはダメです!僕が貰います!」

ライム「いいえ!私が貰います!」

モノノキ「私だって欲しいです!!」

〜〜〜!?

『あ、あぁ……』困惑

オペ「…ん?どうされました?」

『いえ…なんか…なんでだろう……』シュン

オペ「あぁそういうことでしたか」 スッ

教師「「 あ!! 」」

パクッ

オペ「うん すごく美味しいですね」




ダリ「あっ……」

オリアス「ああぁ」




教師「「 そんなぁぁぁぁー!!! 」」



ツムル「なんで食べちゃうんですかぁ!!」

カル「オペラ…先輩!!」ムスッ

バラム「酷いですよ!オペラ先輩!」


教師「「 そーだそーだー! 」」



オペ「早い者勝ちですよ」ニコ

〜〜〜〜!?
『あ、あの!』

教師「Aちゃん!!」


『また作ってきますから…ね?』ニコ



教師「ッ///」



ハイ

悪魔達へインタビュー→←パート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の凉宮 - エイトセンセイトウトイ チーン (6月14日 18時) (レス) @page46 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんありがとうございます。面白かったです。番外編リクエストで先生のお菓子争奪戦の続編で争奪戦になる事を知ったヒロインちゃんが先生達の好みの味のお菓子を渡すが見たいです。 (2023年3月14日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでプルソン君と仲良くなったヒロインちゃんがプルソン君の家に遊びに行きプルソン君とプルソン君の両親に魔女である事を証明してからプルソン君の両親に手土産を渡したあとプルソン君の両親特にプルソンママと仲良くなったが見たいです。 (2023年3月14日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い改めレイ - 林檎飴さん» イフリート先生へのいたずら最高すぎました!!!ありがとうございますッッッ!!ちゃっかりダーリンの嫉妬も!?!?神かな!?!?好き!!!!更新と続編(?)頑張ってください!!!ダーリンの嫉妬とか4ぬしかないやろ……チーン (2023年3月14日 11時) (レス) @page47 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - kanayamamoto112さん» リクエストありがとうございます!こちらの方で書かせていただきます!!先生方の熱いバトルをお楽しみに!! (2023年3月14日 7時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。