検索窓
今日:47 hit、昨日:101 hit、合計:116,112 hit

スキ魔 ページ45

お花見
こんにちはエイコです
同級生(クラスメイト)とお花を見にきました

(でもいつかは入間さんとAさんと……)

「なーんてフフフ」

『ゴミ回収しまーす』

「あ どうも」ポイッ

時には花より好きな人に目を向けよう
頑張れエイコちゃん!









呼び出し

メールでA達を呼び出す

「むぅ……しかし…なんと言えば…

人間式の作法があるのか……面白い!「初恋メモリー」にも呼び出しの場面があったな! 試しに参考にしてみるか…」



Aちゃんへ

放課後
体育館裏で
待ってます♡

アメリ♡





「!?//////」カチカチカチカチ


よく分からんが恥ずかしかったので速攻で消した














追跡

クララが目立つので認識阻害メガネを買いに来た二人

カムカム「そちらの棚にある」

アズ「さっさと買って入間様達に追いつかね……ば」

1 豚鼻に髭が生えてる
2 グルメガネに鼻が付いてる
3 いかついメガネ?
4 花の形のメガネ?


「他に種類はないのか?」

カムカム「ない」

アズ「他に!種類は!ないのか!?」

カムカム「ない」

迷って3 クララは1














私物?

リード「早くカルエゴ先生にジュース奢ってもらお!」

イル「うっうん!あっ!アメリさんも良かったら一緒に…

行っ……」




カチャ ちなみに4番


アメリ(主役より目立ってはいかんからなさっさと退散しよう)


リード「どしたの?」←見えてない

イル「いや…… (あれ私物なのかなぁ……?)」









主こと林檎飴だよ

いやぁー最近暑くなってきたね

みんな体壊さないように気をつけてね!

さてさてー本題はここから

実は明日から来週位まで忙しくなるので更新時間がバラバラだったり、減ったり増えたりします!

ご了承ください
“〇| ̄|_(Japanese土下座)

番外編 ダリ先生とイタズラ→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐の凉宮 - エイトセンセイトウトイ チーン (6月14日 18時) (レス) @page46 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんありがとうございます。面白かったです。番外編リクエストで先生のお菓子争奪戦の続編で争奪戦になる事を知ったヒロインちゃんが先生達の好みの味のお菓子を渡すが見たいです。 (2023年3月14日 19時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 番外編リクエストでプルソン君と仲良くなったヒロインちゃんがプルソン君の家に遊びに行きプルソン君とプルソン君の両親に魔女である事を証明してからプルソン君の両親に手土産を渡したあとプルソン君の両親特にプルソンママと仲良くなったが見たいです。 (2023年3月14日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い改めレイ - 林檎飴さん» イフリート先生へのいたずら最高すぎました!!!ありがとうございますッッッ!!ちゃっかりダーリンの嫉妬も!?!?神かな!?!?好き!!!!更新と続編(?)頑張ってください!!!ダーリンの嫉妬とか4ぬしかないやろ……チーン (2023年3月14日 11時) (レス) @page47 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - kanayamamoto112さん» リクエストありがとうございます!こちらの方で書かせていただきます!!先生方の熱いバトルをお楽しみに!! (2023年3月14日 7時) (レス) id: 7eb9040523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2023年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。