検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,848 hit

ページ3

亜嵐side





''ちょっとこっち来なさい''




裕太くんのその言葉で一気にみんなが凍りつく。





もう俺の頭の中で、



怒ってる+標準語喋ってる=かなりやばい。


って式がたっちゃった。





龍友くんと裕太くんは怒ってて

隼とメンディーと俺と涼太は心配そうに見つめてて

玲於はゲームしてるふりして実は心配そうに見てる。



裕「なんでこういうことするん?何が気にくわないん?」



裕太くんの怒ってる顔に、やばいと思い始めたのか

急に黙り込む(名前)




裕「お片付けはしない。言うことは聞かない。おもちゃは投げる。いつからそんな悪い子になったん?」




『......。』




裕「そうか。(名前)って言うこと聞けないんやったな。じゃあ今の俺の話も聞いてないよな」




ほんとにキレてるのか、あえて挑発してるか

全然わかんないけど


裕太くん、めっちゃ怖い...。




裕「話聞けないんやもんな。ベランダ出さなあかんな」




''ベランダ''



それは(名前)からしたら''お仕置き''の場所で...



『....やぁ...!(泣)』



目に涙いっぱい溜めて必死に抵抗



裕「嫌やない。言うこと聞けないんやろ?なら、そんな子にはお仕置きや」



『.....やぁだっ!(泣)うわぁーーん!』




さすがに可哀想なので…




亜「裕太くん、もういんじゃない?ここまで泣いてるし...」



裕「でも...」



涼「今回は許してあげよ?ね?」




みんなで裕太くんを落ち着かせてると、




助け待ってました!って感じで俺の胸にダイブする(名前)(笑)




『...ヒッグヒッグ.....うぅ〜(泣)』




亜「はいはい、もう泣かない(笑) 裕太くんにごめんなさいしよ?」




落ち着いてきたところで、




『...ごめな...さ...うぅ(泣)』




裕「もうええよ。俺もゴメンな?」



いつもの優しい裕太くんに戻って、



裕「おいで。もう泣かん泣かん(笑)」



仲直り。笑




裕「もうやったらあかんで?次やったら本気で怒るからな?わかった?」



『うん!』




よかったよかった!と思っていたら、





涼「...ん?ちょっと待って。...裕太くん今の本気じゃなかったの?」



裕「本気なわけないやん。あんなん怒ってるにも入らんで(笑)」




全員「.....えっ。」





怒ってもいないだと?




じゃあ裕太くんが本気を出したら...






全員「.........。」





裕「え?なんか変なこと言った?笑」






裕太くんは怒らせちゃいけない。



そう学んだみんなでした。

豆まき→←裕太くんが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» 訳あってEXPGには今年から入る予定です。ダンス13歳から習ってます!すごい楽しいし、やって損はないと思いますよ(*^^*) (2020年4月3日 21時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - 向日葵さん» あの!パート1のコメントでEXPGに通ってるって聞いたんですけど、何歳からダンスしてますか?いま、ダンスをするか迷ってます!教えて下さい! (2020年3月31日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 美紀さん» いえいえ! (2019年5月13日 21時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがと最高だったよ (2019年5月13日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 美紀さん» 了解!遅くなってごめんね!m(*_ _)m (2019年5月12日 18時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。