検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,865 hit

豆まき ページ4

涼太side





メ「うおおおお!鬼だぞぉぉぉ!」





毎年我が家の恒例行事、豆まき。



そして毎年恒例、鬼役はメンディー。






メ「鬼だぞおおお!うわぁぁ!」



「きゃあははっ♪」






すっごい顔して、鬼だぞぉ!って脅してるのにも関わらず、


大して怖くないのか笑顔で楽しむ(名前)



まぁ、普段のメンディーに角2つくっつけただけだからね(笑)





裕「珍しく泣かへんな」



玲「違うよ。メンディーのクオリティが低かっただけだよ」



メ「聞こえてるよっ!」






泣くどころか楽しんじゃってる(名前)は、


鬼んディーに豆をぶつけまくる






メ「いてっ!痛いっ(名前)」



裕「鬼の方が弱いってどうゆうことやねん(笑)」





末っ子に負ける長男。






亜「(名前)も言ってみな?メンディーはそと福わーうち!って」




メ「ちょっと変なこと教えないで?(笑)」




『めんでぃーはっ.....! メ「ダメダメ!」







暫くすると、

みんな一通り豆を投げ終わって、自由行動。




俺と龍友くんはキッチンで恵方巻き作り



豆を100個食べて気持ち悪いとトイレに行く亜嵐くん



豆を口に詰め込んでキッチンに自慢しにくる隼



「俺豆嫌い。」と裕太くんの皿に移す玲於



その豆を鼻の穴に入れて遊ぶ裕太くん



メンディーと(名前)は未だに戦闘中





ほんとジェネは、いい意味で?個性豊か。





隼「えっ、玲於豆3つしか食べてないやん」



玲「無理。パサパサすんじゃん」



隼「じゃあもーらおっ」




って言って、また豆を食べる隼の顔はもう破裂寸前のハムスター




龍「よう食べんな(笑)」




隼「やっぱね、福はどんどん貯めないと!」








うん。俺は知ってるよ。





去年のモニタリングの1億円のやつとか今年厄年だからだとか...



隼の運が悪いから頑張って食べようとしてるの。笑






そうこうしてるうちに、



亜「あー、スッキリした」




清々しい顔でトイレから戻ってくる亜嵐くんと






メ「鬼ってきっつ....」



老け顔になって戻ってくるメンディー






涼「さ、みんな揃ったし食べよ!恵方巻き!」




龍「(名前)美味い?」




『おーちぃ♪』




メ「ゴホッゴホッ!」



玲「ちょ、ガッつくからむせんだよ」




裕「うメンディー!!」




メ「ちょっと俺のセリフ!」






やっぱ我が家は平和




今年もみんな健康で楽しい一年でありますように!

バレンタイン→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» 訳あってEXPGには今年から入る予定です。ダンス13歳から習ってます!すごい楽しいし、やって損はないと思いますよ(*^^*) (2020年4月3日 21時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - 向日葵さん» あの!パート1のコメントでEXPGに通ってるって聞いたんですけど、何歳からダンスしてますか?いま、ダンスをするか迷ってます!教えて下さい! (2020年3月31日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 美紀さん» いえいえ! (2019年5月13日 21時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがと最高だったよ (2019年5月13日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 美紀さん» 了解!遅くなってごめんね!m(*_ _)m (2019年5月12日 18時) (レス) id: b6ccecda6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。