検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:64,083 hit

Mystery House 4 ページ4

館の中に入ると赤葦さんは





「少し此処で待っていてください。」





と言いどこかへ行ってしまった。





私 Mystery House に来てしまったんだ。








私の友達が言うには Mystery House の中には危険な猛獣が沢山住んでいる。 とか、 館の中には女子が1人も居らず、ここへ来た女子は必ず逃げていくのだとか。






とりあえずとんでもない館らしい。






その館はについては 謎が多すぎるため つけられたあだ名が Mystery House というわけだ。





それにしてもさっき赤葦さん、なんて言ってたっけ?







排球の館?





どういう意味なんだろう。






なんて考えていたら赤葦さんが戻ってきた。







赤葦「すみません、お名前伺ってもよろしいですか?」





「そう言えばまだでしたね。東堂Aです。」






赤葦「Aさん。ここでは前の家の分まで存分に楽しんでください。」







と言われた。







存分に楽しむって言われても……。






あぁ、なんで私は捨てられても親のことを考えているのだろうか。







家事をやってきたのはすべて私だ。







私がいなくなったことで誰が食事を作るのだろうか。







誰が洗濯をするのだろうか。







あんな家 出てきて正解だったはずなのにどうして家のことが忘れられないの…?







「…努力…してみますね。」






私は小さな声で呟いた。

Mystery House 5→←Mystery House 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさらパニーニ(プロフ) - 稲荷寿司。さん» すみません、間違えていました。ご指摘ありがとうございます! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - 言ノ葉さん» 毎回ありがとうね(´ω`)頑張るっ! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - 冷凍炭酸水さん» もう少し先になってしまうと思うんですけど、絶対に出しますんで!!!! (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
きさらパニーニ(プロフ) - に由さん» 夜久さんですね!出番増やして行きたいと思います (2017年11月15日 11時) (レス) id: 2e339f9f25 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷寿司。 - コメント失礼します! 20話なのですが、MysteryがMasteryになっております!元々そういう仕様だったらすいません. これからも更新頑張ってください! (2017年11月15日 5時) (レス) id: 37f645e8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらパニーニ | 作成日時:2017年11月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。