検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,509 hit
「僕達が人間だった頃ってどんなんだっけ?」

オ「え?…なんで」

「ん?何となくだよ」

オ「何となく…か;;」

吹「ふふ…貴方らしいわね」

影「…」

オ「どうした?」

影「……いや。なんでもない」

「?…ああ!!そっか!神美夜は僕達が人間だったころまだいなかっt「ああああああ!!!!」←吹雪姫

「?」

影「………………」


あ。すません。

影オロチの別名勝手に神美夜(カミヤ)にしました!ごめんなさい!!m(_ _)m


影「どうせ俺は……………」

吹「落ち込まないで;;」

「ごめん…カミヤ……」

影「いいんだ…俺なんて…」

オ「…;;(病みすぎだろ)」

「ほらほら。読者さんがたいくつしちゃうって!早くストーリーに入っちゃおうよ!」

吹「あ…そうね、じゃ。はじめちゃおっか」

「じゃー、せーのッ!」


「「僕達が人間だったころの話。どうぞ!」」執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IA(プロフ) - 初めまして!この小説すごく好きです!続きお願いします♪ (2015年2月5日 7時) (レス) id: b5cac6ac98 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜翔(プロフ) - 犬生さん» ありがとうございます!!こちらにURLをはってませんが、『僕たちが12歳だったころの話』って題名で続編を書いています!そちらもよろしくお願いします(^^) (2014年8月17日 20時) (レス) id: 2c5c7c320a (このIDを非表示/違反報告)
犬生(プロフ) - すごく面白かったです。更新がんばってください。 (2014年8月16日 16時) (レス) id: 12a3840392 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜翔(プロフ) - rukanoさん» 吹雪姫『フフフ…無限地獄に落としてやるわ』←←聞いてない。僕『;;い、いいもんね!どんどろ倒してアミダ極楽に行くもんね!!』←← (2014年8月10日 9時) (レス) id: b1fc737bc4 (このIDを非表示/違反報告)
rukano - 吹雪姫これいじょうしたらカケルがこわれるよ (2014年8月9日 11時) (レス) id: b57d3fd94c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜翔 | 作成日時:2014年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。