検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:428 hit

タイミングがいいんだか悪いんだかわかんないけどとりあえず空気読んで帰ってほしい ページ8

「マルタイはまだ出てきませんぜ…!」
「マルタイってなんだよマルタイって」
『アンパンいる?』
「合わせる必要ねぇからなお前も」


張り込みと言ったらアンパンと牛乳でしょうが。


『しっかし、遅いねぇ新八。そんなに迷ってんの?玩具に』
「おーい言っちゃってるよ玩具ってよぉーグッズじゃねぇのかー?」
「仕方ないある。童貞は迷ってなんぼネ」
「どういう意味だよ」
『神楽、銀さん童貞だからそれ言われたくないんだって』
「早く言うネ」
「っだぁーれが童貞だおぉ!?襲うぞこらぁ!!」
『いいよ』
「よぉしそこ……………………………………………え?」
『間が広い間が』


相変わらず今日も腑抜けた顔してやんの。


「今、なんて、」
『やっぱ童貞だこの人顔真っ赤』
「銀ちゃん強がりは良くないネ。早く新八と一緒って認めるネ」
「認めるか!百歩譲って童貞は認めても新八と一緒なのは認めねぇよ!」
『やっぱ童貞って』
「知ってたから隠す必要もなかったアルネ」
「てめぇら終わったら覚悟しとけよ…!?」
「そりゃこっちのセリフだ」


ん、なんか聞き覚えのある声。


『どーする神楽振り向く?』
「するわけないネ」
「そーだぞやめとけA、ヤニ厨の顔なんてみたくねぇだろ」
『イケメンじゃん?』
「銀さんの顔もイケメンだから我慢しなさいっ」
「ヤニ厨の方が私的にはイケメンやけんな』
「お母さんは許しませんよ!」


ってくだらない茶番は置いといて。


『あっ、新八出てきた』
「てめぇまで無視かおい」
『なんですか土方イケメンヤニ厨四朗』
「外国人見てぇな名前にすんじゃねぇ。あとなんとなーくうまいこと名前につなげてんじゃねぇはっ倒すぞ」


相変わらずヤニ臭ですね。


「お前らなにしてんだよ」
『銀さん職質だ。マダオなら慣れてるやろ』
「誰がマダオだマダオは坂本だろ」
『あそっか』
「業務妨害で訴えるぞ」
『新八の備考』
「ストーカーで現行犯逮捕な」
『情状酌量あるらしいで』
「俺の方を向くな!!」


面倒くせぇな早くいけよ。


そう睨むと、銀さんの顔がパッと変わった。


「マルタイが出てきたアルネ!」
『マルタイは何を持ってる?』
「雑誌らしきものと……服………」
「こりゃラブホでいろんなプレイをするために勉強か、ここまで来て真面目だなあいつぁ」
「てめぇらまじで何やってんの?」
『マルタイを見失いますよ課長!』
「A君……目の前の仕事を片付けてから行くネ…」

私達はヤニ厨に向き直った。

「あ?」

勘違いして怒る人いるけど勘違いさせる人も悪いと思うな(一個人の意見です)→←年をとってくると、あれだよあれ、で通じ合うから凄いよね。そんな通じ合ってる夫婦になりたいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハンバーグと鶏天とナスの素揚げ | 作成日時:2023年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。