検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:889 hit
成り代わり

男主、夢主

アンチコメはマジで

心に刺さるのでやめてください(・゚∀゚)

こんな自己満足駄作品ですが

もし読みたいなと少しでも思ってくれましたら

ぜひ、読んでみてくださいm( __ __ )m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集 , 男主 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜星可也(プロフ) - ごめんなさいセーラームーンが……書けないので……本当にすいません (2020年5月13日 23時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン&セーラームーンアニメは天王はるかさんの弟設定とはるかさんに恋をしてそれから歩美ちゃんより幼い小柄男ヒロインを幼児化とセーラー戦士に変身してそして志保ちゃんとヒロインと新一君の正体もセーラー戦士に秘密を守ってもらうお話を見せてください。 (2020年5月13日 23時) (レス) id: 9cdde5717a (このIDを非表示/違反報告)
亜星可也(プロフ) - マリコさん» こちらこそ楽しみにしていてくれたことがとても嬉しいですこれからは本当に書けそうな物かをしっかり判断してから了解を出そうと思います今回は本当にありがとうございます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 亜星可也さん» いいえ、私の方こそごめんなさい私もずっとセーラームーンが見たかったです本当にごめんなさいこれからも気をつけますので宜しくお願いします。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
亜星可也(プロフ) - みるく餅さん» 自分の代わりに言って頂いてることがとても嬉しく光栄です貴方様のような方が居るだけで俺は心から支えられております自分のような物を心配してくれてありがとうごさいます!! (2020年5月13日 0時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜星可也 | 作成日時:2019年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。