検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:115,991 hit

第76話 何、このうるさい人…。 ページ34

まぁ、一応無事に朝のミーティングが終わり、私達は撮影をするために外に出た。

宮野「Aちゃん!今日はよろしくね!!」

貴「はい!」

宮野「いやー、でも…。うーん。なんとなく予想はしてたんだけどね?」

貴「?何がです?」

宮野「Aちゃんと蒼井君が付き合うの。」

貴「またその話ですか…。」

宮野「いやだってさー!!」

貴「もういいですから!撮影、始まりますよ!?」

宮野「はーい!」

宮野さんと他愛のない話で盛り上がっている時にスタッフさん達は撮影の準備をしていた。

スタッフ「では、よろしくお願いします!」

貴/宮野「お願いします!」

そして、撮影が始まった。

宮野「Aちゃん!これ、可愛くない!?」

貴「お!いいですね!」

今、私達はアクセサリーショップに来ている。宮野さんが私に見せたのは、星の形をした飾りがついてるネックレスだった。

宮野「これ、1人ずつ買ってこう?」

貴「ですね!!」

宮野「じゃあ、俺ST☆RISHのぶんかうからAちゃんはQUARTET★NIGHTのぶんかって?」

貴「いいですよ?」

私がそう言うと、宮野さんはクスッとして小声で

宮野「そうしたら彼氏の分買えるでしょ?」

と言った。

貴「ちょっと!そんな事今は言わないで下さい!!」

宮野「あれ〜?照れてる照れてる!」

宮野さんは目の前でお腹を抱えて笑っています。

貴「はぁ、早く買って帰りましょ?」

宮野「えー?なんでー?あ、もしかして彼氏の顔を見たくなったとか?」

はあ、全くこの人は…。

貴「宮野さん。今収録中ですよ。そんな事言わないで下さいよ〜!私、彼氏なんていませんて〜!もぉー!」

宮野「あー!ごめんごめん。収録なのすっかりわすれてたー!」

貴「棒読みで言わないでください!!」

宮野「あ!、皆さーん!さっきから言ってるAちゃんの彼氏はー、蒼井君でーす!」

宮野さんがカメラに向かって解説していた。

貴「はぁ、ダメだこりゃ…。」

まぁ、こんなことがあったが、無事に収録は終わった。

第77話 わかってる。→←第75話 大袈裟すぎる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松大好き - 男性恐怖症の私が株式会社Sに入り、今度はもっと大勢の人と暮らすことになりました・・・。の第59話 事件発生!蒼井翔太氏が・・・。の中での出演声優さんの会話がコントみたいで、とてもおもしろいです。 (2016年8月17日 2時) (レス) id: 947c26b20a (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!!まだまだ書く予定なので、よろしくお願いします!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - ココア/保登心愛さん» はーい!続編行きます!!これからも応援よろしくお願いします!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - サナナさん» ありがとうございます!!d(ゝω・´○) がんばります!! (2015年12月14日 21時) (レス) id: 09bde4130d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - こんにちは(≧∇≦)アリスです♪すごい!!続編ですか♪このシリーズが続くと知ってうれしい限りです!!これからも応援させていただきます!! (2015年12月14日 5時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。