検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:72,154 hit

第27話 やっぱり、この人は・・・。 ページ29

貴「ええ、ないですね。彼氏とか、作る気ないんで…。」

沢城「本当昔から冷めてるよね〜!」

貴「まぁね。ていうか皆さん帰らないんですか?」

宮野「?帰るよ?」

下野「え〜?帰るの〜?」

鈴村「せやせや、もうちょいAちゃんの昔話を…」

貴「却下です!」

鈴木「Aって、彼氏作る気ないんだよな?」

貴「はい。」

鈴木「ってことは好きな奴とかいないよな?」

貴「はい。」

鈴木「=俺にもまだチャンスがあると…。」

貴「…。はい?」

蒼井「…。」(ムスッ)

沢城「あ、蒼井君がすねてる」

蒼井「な!?す、拗ねてません///」

佳美「拗ねてるね。」

友梨奈「拗ねてますね。」

蒼井「〜〜〜〜っ!!!////も、もう!Aちゃん!帰るよ!」

貴「あ、はい。ではみなさん、失礼します。」

一同「うん!バイバイ!」

そして私たちはスタジオを出て、タクシーに乗り事務所に帰った。

今は事務所の部屋にいる。

帰る途中、蒼井さんの顔がものすごく赤かったっということは黙っておこう…。

皆、青春してるんだなぁ〜。恋愛とか…ww

私には、もう無理だよ…。あんな思い、もうしたくないもん。


蒼井「…。また…。」

貴「?はい?」

蒼井「また、悲しい顔してる。ねえ、何が悲しいの?何が苦しいの?何があったの?」

貴「何のことです?」

蒼井「君、まだ僕に隠してること、あるんじゃないの?」

貴「そんなこと、ないです。」

蒼井「嘘だ、僕には、そうは見えないよ。何か大きなことを一人で抱え込んでる…。どうしてもそんな風に見えるんだ。」

…。鋭いなぁ〜。いや、単に私がわかりやすいだけか…。

貴「蒼井さんの気のせいです。私は、大きなことなんて何一つも……。抱えて…なんか…。」

蒼井「なら何で泣くのさ…。」

貴「わかんないよぉ…。何で…?…うぅ…とま…ん…なぃよ…。」

蒼井「…。」

ギュッ

貴「!?なっ!?」

蒼井「今の僕にはこうすることしか、できないから…。」


・あ、やっぱりこのひとは…









・あいつとは







・ちがうな〜。






・それに、







・なんだか








・懐かしい…






貴「あったかいな〜…。」

蒼井「…。そっか…。ならもっときつくしてあげようか?」

貴「…。うん…。」

ギュッ

蒼井「泣けば、いいよ…。言いたくないんだったら言わなくていい…。でもね?


























・なんでもかんでも、一人で抱えようとしないで…。」

第28話 何でも一人で…→←第26話 アフレコ頑張りマッスル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - しょーたんとつんザウルス(えみつん)が好きで見に来ました!面白いです。 (2016年7月4日 13時) (レス) id: f25b2a6268 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - ごめんなさい(^^;;ポスターか!じゃなくて、雑誌か!でした! (2015年3月28日 19時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - かわいいしょーたん待ってます(笑)ポスターか!見ると癒されますよね〜♪ (2015年3月28日 19時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)
本菊(携帯Ver) - ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ さん» コメありがとうございます♪これからもかわいいしょーたんたくさん出しますよー!《≧∪≦》ちなみに私が持ってるポスターは雑誌についてたやつなんですよ! (2015年3月28日 15時) (携帯から) (レス) id: d584df2be5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅるんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ - しょーたんヤバい!かわいい(//∇//)ポスターいいなぁ(笑)更新頑張って下さいね〜♪ (2015年3月28日 12時) (レス) id: 600a9d2d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。